

BBQのはず?

こんにちは、みなさま。
本日は雨が降らない予報だったのに、洗濯物が雨に濡れたリル家地方。


最近の私と言えば、偽物のフライドチキンのおもちゃを
本物のチキンと何とか思い込み
バリケンに持込み、一人で楽しんでいたりします。

ママはいつでも好きな時に動けないほどの大食いをしたり。。。
それでも食べたいものを我慢しているんだ!!と言っていたりしますが

私はこの偽のチキンを抱え込むだけで文句も言わず。。。。。
そう、たまには美味しいお肉をいっぱい食べさせてくれてもいいのではないかと。。。。??

と。。。。ありえないことを想像していたりしているわけです。(多分)









えええええええーーーーーーー
本日は、かなーーーり前の事のように思いますが(汗)、
今年のGWでの一コマ。


リル家地方のワン友とお初の石川県からお越しのワンコが
リバーサイドヨリタで集合!!


集まったワンズはこちら。

まずは最年長(?)なチェリー。
04may13yorita04
最年長と言っても今年7歳になる女子。
まだまだ若いもんにはまけません!!
って、到着するなり簡易プールにダイブしとりました。
さすが!!ラブラドール!!



こちらは、浜松よりの参戦!ネオ君!!
04may13yorita021
ビビリな男子ですが、大好きなパパとだったらいっぱい走れちゃいます!
って、、、、パパさんはお疲れで寝ていたような??(笑)




こちらはチラチラ登場するハスちゃん。
04may13yorita01
何の疑いもなく、飼い主さんを満面の笑みで見上げております。
って、、、後ろで獲物を狙う目の女子はスルーしてください(汗)。



私のストーカー、毎度おなじみアビー。
04may13yorita05
羊をまとめる使役犬のボーダーコリーですが、
アビーは羊と全く似ていないワンコがお好みらしい??



柴犬ぽくない(笑)穏やかなハル。
03apr11haru01
いつもマイペースで一人グルグル走っているハルだけど、
今回は他のワンズと遊ぶ才能を開花??



いつもおっとりソウル君。
04may13yorita06
人もワンコも大好きな男子。
人やワンコをみるとしっぽと言わず全身で喜ぶワンコ。
いつもいい子で、誰も声を聞いたことがない??




今回最年少1歳になったばかりのしのん。
04may13yorita07
とにかく足が早い!!
そしてみんなにちょっかい出しては走って逃げる。。。。(笑)




今回のスペシャルゲスト、石川県からお越しのあずきちゃん。
04may13yorita03
元保護犬とは思えぬとっても綺麗な毛並み。
とっても幸せに暮らしているんだろうなぁ~
大好きなパパさんとママさんと旅行ついでに寄ってくださいましたぁ~



そして私。。。。。ってアップの写真がなかった。。。。。ははは
相変わらずなママ(滝汗)




これだけワンコが集まると、いろんなことが起きそう!!
って、その前にこの日ってボーダー柄祭りなの??
04may13yorita09
って、おばさん女子が集まるとボーダー柄だらけになるらしい。。。。
って、私もボーダー柄着てるし。。。。笑



初めて会うあずきちゃんのパパさんにも
完全に心を許しているソウル君。
04may13yorita08
とっても気持ちよさそうでしょ??



と穏やかな男子の横には激しい女子が。
04may13yorita17
いつもハスちゃんをみるなりゴングが鳴り響くらしい。。。。。(汗)
知らん人が見たら怖いと思うぞ。




って男子も負けてませんよぉ~
04may13yorita11
年下の特権(?)しのんがハルに挑みます。
が。。。初対面なハルは怒るどころか楽しんでる??



遊んだ後は喉が乾くのだ!
04may13yorita18
みんな並んで順番待ち。エライ!!



そしてワンズのウマウマな時間。
ネオパパが高級ささみをワンズに差し入れ!!
ってそこらじゅうで人間も食べてた??
04may13yorita12
模様と大きさは違うけど、よく似た二人。
ウマウマを鼻先にマテ!の地獄。。。。笑



こちらの二人も一点集中!!
04may13yorita13
二人とも真剣すぎぃ~



ウマウマの後はまだまだ遊びますよぉ~!!
04may13yorita14
と、激しく遊ぶワンズを遠巻きに見ていたあずきちゃんも走りだしたぞ!!



こちらは女子二人で会話しながら歩いてます。
04may13yorita15
走れるしウマウマはあるし、そらっ最高よねぇ~
そんな女子の後ろでマイペースなハルが、サラダバーかな?



何より走るのが好き??なしのんは走り出したら止まらない。。。。
04may13yorita19
次は誰に遊んでもらおうかなぁ~??って感じかな??



と、笑顔全開なワンズでしたぁ~
04may13yorita10
って。。。あれ??人間はBBQを楽しんでいたはずでは??
って。。。写真が一枚も無い。。。。。。(やっぱり。。。汗)




というわけで、ホントは人間様は美味しいお肉をたらふく食べたり
川で遊んだり、子どもたちと遊んだりと盛りだくさんな一日だったのですが
なにせカメラマンがいないわけで。。。。(最近いつもいない。。。。)




でもみんな楽しんだのは伝わったかな??
04may13yorita16
美味しくて楽しい時間をみなさまありがとーーーーー!!
また懲りずに遊んでくださーーーい!!!










やっぱり集合写真は人間も入らないとまとまらないみたい。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ワンズも人もたくさんいますもんね。




川の写真が一枚もないのは、川で私がはしゃぐもんだからカメラ危うし。。。。
bannerbla01
次回は肉の写真も撮らんとなァ~




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。






テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

ドッグラン「AnKare」でまたまた集合!!

こんにちは、みなさま。
今朝は冬に逆戻り?なくらい寒かったリル家地方。
今は太陽が出てとっても気持ちのいい日となっております。
しかし、これだけ一日で温度差があると体を壊しそうですよね?



GW、みなさまはどうお過ごしでしたか??
我が家は。。。。。海・海・焼肉・ドベ友会・BBQ。。。。
とかなり盛りだくさんで突っ走りましたよぉ~

で、疲れたのか??
やっと今頃になってブログをアップしようと
重い腰を上げたところです(汗)。






えええええええーーーーーーー
というわけで本日は、またまたドベ友が「AnKare」で集合した時の一コマ。


この日はGWのまっ只中。だというのにパパはお仕事。。。。。。
とっても楽しい時間をすごしたわけですが
カメラマン不在のため、本日はまともな写真がない(ガーーーーン)。
まっ、その中から数枚。。。。。


集まり始めて早々におでんの準備を始めたきくのかあちゃん(美味しかったよ~!)
の周りに痩せの食いしん坊な二人、諭吉&私が。。。。。
03may13ankare01
熱いで、触っちゃイカンぞ!!
倒したりでもしたら、みんなに恨まれるぞ!!(笑)



こちらは、久々登場!の優しい顔のパパさんの周りを
嬉しそうに走る姉妹、ドーンとジルバ。
03may13ankare18
見ていると心がホッコリしてきますよね?



こちらも久々、大好きな親分に甘えるソフィー。
03may13ankare05
ホント気持ちよさそうな満足顔!!
あれ??妹はどこへ行った??



少し遅れて到着のたんぽぽを熱烈歓迎!!
03may13ankare03
ヤッホー、いっちょやるか!!って感じかな??



で、、、、うっほさんにしっぽを掴まれる。。。。
03may13ankare20
そのしっぽの掴み方、、、、、
うっほさんって、アーロン姉さんと姉妹なんじゃ??(笑)



マイペースで爆走しているのがアーロン。
03may13ankare06
到着までにいろいろあったらしいけども、
ここへ来たら走らんとね!!



男子二人がはっちゃけていたもんだから
はるちゃんに癒してもらっている、おっさん。
03may13ankare04
はるちゃんの顔がいろいろ物語っていそうでしょ??



肉体美なMAXはジルバをお気に入り!
03may13ankare02
今流行りの、熟女好きなのか??



茶髪デビュー中の菊野ちゃんは
風紀委員に捕まらんように(笑)常にきくのとうちゃんとかあちゃんの側で待機!
03may13ankare08
今日も走っていたんですが、写真がない。。。。。。(汗)



神戸からかなりな渋滞に巻き込まれ、少しお疲れ気味なサーフィ。
03may13ankare13
ニヒルな笑い??



だーーーい好きな親分が帰ってきたら、飛んで喜ぶ姉妹。
03may13ankare17a
特にウナは、親分以外だれにもなつかないらしい。
常に親分のストーカー。(ちょっと羨ましい byママ)



ドベって、世間のイメージでは怖い感じだけど
実は人懐っこくて、甘えん坊が多いのです。
03may13ankare21
この時のきくのとうちゃんのうれしそうな顔が写ってないのが残念。。。



とってもいいお天気だったから、遊びまくった兄弟はそろそろお眠かな??
03may13ankare14
横の低いテーブル。いかにも登山しそうな感じ??
おっさん、登山部でも作りましょうか??



その後ろでは兄ちゃんも。。。。
03may13ankare15
寝る子は育つとはよく言ったもんだ(笑)



若い男子二人が寝そうだというのに、
最年長のドーンは休まず動きまわっておりましたよぉ~
03may13ankare16
って、、、相変わらず目は座ったままですが。。。。(笑)



SONAが不在で心細いのか?
少し暗ーーーい表情のAILEを常に狙うはるちゃん。
03may13ankare11
飼い主が性同一性障害じゃないか?と心配(笑)するほど
AILEに熱烈アタック!!




こちらは年の差カップル誕生か??
03may13ankare19
ジーちゃん、若者にモテて、ちと羨ましいぞ!



みんなそれぞれ楽しく遊んでいるというのに
草を食べまくった挙句に寝だした??
03may13ankare09
オイオイ、寝ている場合じゃありませんぜ!!



というわけで、遊んで食べて楽しい時間はあっという間!
最後に記念撮影。。。。。っていつも通り。。。。。
03may13ankare10
次回はもう少し集合写真らしく。。。。。。。




遊んでくださったみなさま。
楽しくおいしい時間をホントにありがとうございました!!
また遊んで下さーーーーい!!









今回も美味しいものがたくさんあったのに、
食べに集中していたため写真が一枚もないんです(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
いつも食べる専門で申し訳ありません。。。。。





今回もアーロンが笑わせてくれたんですが、その写真もない。
bannerbla01
カメラがあっても腕がついていかん。。。。。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。








テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

ドッグラン「AnKare」でご馳走な時間

こんにちは、みなさま。
本日は、スッキリとした晴れではありませんが
雨は降らなそうだし、散歩はバッチリ出来そうな涼しさなリル家地方です。



先日のアンカレでおっさんより、
リルパパのサンダルは一年で何回変えるの??
と質問をいただきました。

答えは。。。。。。
平日履いているサンダルと休みの日のサンダルは別物。
この日も海へ行ってからアンカレへお邪魔したので
海用のビーサンでした!

というわけで、使い分けているんですが
人から見れば一年中同じビーサンを履いている??ってなりますよね?(笑)


あっ、警察24時で「一年中サンダルを履いている犯人」ってのが
居たそうで、ドベ仲間の間で疑惑をかけられたパパ(笑)。
一応念のため別人です(ハハハ。。。。)









えええええええーーーーーーー
本日は、ドッグラン「Ankare」での美味しい時間での一コマ。



お昼の12時。そろそろお腹が空いてきましたよ!
って、常に食べることばかり考えている我が家の飼い主。。。。(汗)

この日はすっごいご馳走が待っておりましたぁ~
女子がお鍋の準備をしております。
31mar13ankare30
あれ??準備の女子の中にママがいない??
ホント食べるだけですいません。。。。。。(汗)



味噌もMAXママさんの実家の自家製!!
野菜たっぷりの下には新鮮猪肉がたっぷり埋まっておりますよぉ~
31mar13ankare29
みなさま、ヨダレ拭いてぇ~



下に埋まっているのはこのお肉。猪のお肉なんです!!
脂身がほのかに甘くてウマウマなんですよぉ~
31mar13ankare32
猪って癖があると思っている方いませんか??
こちらはオスのお肉なんですが、
こんなに脂身があっても全然しつこくないんです!




そしてコチラは、鹿肉の刺身。
31mar13ankare31
まだシャリシャリの解凍途中位のほうが、美味しいんですよ。


というわけで、新鮮ウマウマなお肉とお野菜を
お腹がはちきれんばかりに食べまくっていたので
猪のメスのお肉の写真がありません。。。。。。。(汗)
ちなみにメスの方が脂身が多い(人間と一緒ね)んですが、
更に甘みが増していた気がしますよ!!




人間たちが動けないほど(お酒の飲み過ぎじゃないよ)の満腹になったところで
外へ出ると、こんな真剣な眼差しのワンコ達が!!
31mar13ankare35
諭吉の瞳の中には何が写っているんでしょう??
見えるかな??



そう!!ワンコにもウマウマな時間がやって来たんですよぉ~
こちらもMAX家自家製の鹿肉のカラリンコ!!やった~~~!!!
とウマウマな香りを一番に駆けつけたのがこちらの面々!!
31mar13ankare36
ゆずくんが一番中心でお座りして待っているのがかわいいでしょ??



人間もウマウマだったとは思いますが、我らワンコもウマウマでーーーす!!
31mar13ankare40
口からこぼれんばかりの鹿ジャーキーですが、
私達のようなでっかいワンコは、あっちゅう間にたいらげます(笑)
いっぱいゲットするぞーーーーー!!!




み~んな集まって来ましたよぉ~
31mar13ankare37
ちっちゃい子もみーーーんな食べれたかな??



MAXパパ、ありがとーーーー!!
31mar13ankare38
こんなにたくさんのドーベルマンがビシっと座っております。
(一人ケツおしりが浮いちゃっている人がいますけども。汗)



ワンコ達がウマウマしている頃、
また人間のウマウマなものが並んでおりましたぁ~
高級イチコにハイカラなワッフルケーキ!!
31mar13ankare33

31mar13ankare34
さっき、はちきれんばかりに食べたばかりだというのに
こちらはもちろん別腹ですよね??
って、最後まで食べ続けていたのは、我が家の飼い主。。。。。(滝汗)




というわけで、最後に記念撮影でーーーーす。
31mar13ankare40
ってこれだけいるとなかなかまとまりませんね。
(MAXパパの周りに集まっている方が集合感がありますよね?笑)





というわけで、一日とっても楽しい時間を
本当にありがとうございました!!

MAX家のみなさま、何から何までお世話になりました~



愛想のない私&食べるだけで何も出来ない家族ですが、
また遊んでやって下さ~い!!
次回はいつかなぁ~??










猪肉、我がテーブルにお肉を食べれないたんぽぽ姉さんが居たんですが
なんと食べれたんですよ!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
それだけ美味しいってことですね!!
肉克服おめでとーーーーーー!!!





ワッフルケーキの中に「名古屋モーニング」という味があるんですよ。
bannerbla01
きっと小倉トーストをイメージした感じ??
毎回どれを食べようか?迷ってしまいます。
全部食べたい。。。。ハハハ




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。





















テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

