

みんなで練習!

こんにちは、みなさま。
本日は朝から雨が降っていて、少し涼しいリル家地方です。






ええええええええーーーーーーーーー
本日は、一昨日の出来事。



一昨日はパパがお休みだったので、まずは朝から海へ!
海で遊んだ後は、午後からお友達のワンコ達がテストを控え練習するっいうので
ずうずうしくも一緒に参加させてもらいましたぁ~


参加メンバーはこちらの4ワン。
まずはおなじみ3歳ボーダー・コリー女子のアビー。
14jun12abby01
まだ3歳だと言うのにとっても良い子。
母さんの言うことをしっかり聞けます。



そしてまたまたボーダーコリー4歳の女子、アシュリーちゃん。
14jun12ashry01
ゴールデンなんじゃ?って思うほどとっても人懐っこいワンコ。
アビーと同じ犬種なのに全然違う顔してるよね!
それぞれ個性があってかわゆいでしょ??



そしてこちらは、ケアーン・テリア4歳の男子コロ助くん。
14jun12korosuke01
本日唯一の男子!!
コロちゃんも私と同じでパパが大好きなんだって。
でも、私と違って(汗)ママとの絆もバッチリ!




そして、この日みんなに迷惑をかけまくった私、、、、ごめんなさい。。。。
14jun12riru01
バリケンで待機中ずーーーーっとピーピー(ガーーーン)
さらには猫の鳴き声が聞こえたら「ワン!」。。。。。。
練習を邪魔しにいったんじゃないの??
ホントご迷惑をおかけしました(ペコリ)



練習の風景は写真がないので、終わってから駐車場で
ママ達の井戸端会議に付き合うワンズの表情でーーーす!!



ボーダー女子二人は面白い挨拶を!
二人でお尻を嗅ぎ合いながらクルクル回り続けていたんですよ!
14jun12abby&ashry01
その場でクルクルしていてホントかわいかった!
動画に収めたかったなぁ~

それを覚めた目で見ている男子の背中が
何か言いたそうでしょ?(笑)




こちらでは良い子な二人がおやつを待っているのに
高い位置から横取りしようとする悪徳な女子が。。。。(誰のこと?? 汗)
14jun12riru&ashry01
いつもいつも飢えている私。。。。。。。
ママ、、、もっとおいしいもんんいっぱい食べさせてよぉ~~!!!



おやつを横取りしようとしてママに叱られ
それをアビーに八つ当たりする女子が。。。。。。(滝汗)
14jun12riru&abby01
アビーにはいつも強気な私(汗)
そんな野蛮なわたくしにも嫌な顔せず付き合ってくれるアビー。
あんがとねぇ~!!!



アビーには八つ当たりするのに、男子にはこんなに笑顔で。。。。(オイオイ)
14jun12riru&korosuke01
お尻を嗅がれるのが苦手なわたくしですが(汗)、
コロちゃんのように優しい男子なら嗅がれても平気なんです。
そんな相手がいるって涙が出るほどうれしいなぁ~(by ママ)




って、ここにはママ一筋な女子が!!
14jun12ashry02
アシュリーちゃんはずーーーーっとママを見上げているんですよ!
すんばらしいでしょ?
その10分の一でもママをみてくだされ。。。。。。。(ママ懇願。。。。。)





犬は飼い主に似るってよく言いますが、
ここにその言葉ぴったりな疲れた二人が。。。。。。
14jun12korosuke02
コロちゃんママ、地ベタリアンになってますよ(笑)




ここにもおつかれな女子が。。。。。
14jun12abby02
ホントみんなよくがんばったよね!





怒ってばっかりなダメ飼い主なママとまだまだな私ですが
またよろしくお願いします(汗)






で、この日の夕飯はお庭で焼肉でしたぁ~!!
14jun12bbq01
でっかいお肉をそのままジューーーーー!!
ワイルドだろう??
って、燃えすぎでしょ??(汗)














実は、この日感動したことがありまして。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2週間以上ぶりのお休みだったパパ。
早朝から海へ行って疲れただろうに、私たちがお友達と遊んでいる間
お庭の木を伐採してくれてましたぁ~(大きなゴミ袋10袋以上)
お疲れなのにホントありがとーーーーー!!!







これで今年は蚊が少し減るかな??
bannerbla01
でも本日のBBQのお味はいまいちでした。。。。。。泣







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

