

たまには

こんにちは。みなさま。
本日、朝は曇っていましたが今は晴れていて
とても気持ちがいいですよ。


ママは、今まで毎日のように日差しの強い海に出ていて
今さら手遅れだとは思うのですが、
散歩に出る前に日焼け止めを塗るんです。

waiting

「早くしてほしい。。。。。」と待ちくたびれています。


無事に散歩には出れたんですけどね。
もう少し早くしてもらいたいものです。




えええええええーーーーーーーー
本日は、いつもいつも化粧もしないママですが
たまには。。。。ってことで先日バリ島へ行った際に、
ママのお友達が新しくオープンしたネイルサロン「0NNAIL❤」へ。(別窓が開きます)

onnailgarden

常夏な感じでしょ??
奥の見える建物がサロンです。
静かで撮っても癒される空間ですよ。

ハンモッグで寝たい。。。。。。。。。。


サロンの中は、
onnail01

ソファーがゆったりできて寝ちゃいそうです。



敷地内にはワンコも。
wirry

ポメのウィリーです。
とても人懐っこいですよ。


ジェルネイルをしてもらったんです。出来上ったのはこちら。
onnail02
かわいいでしょ??(似合ってるかは別問題です)


ジェルなので、普通のマニキュアよりずーっと長く持ちます。
面倒くさがりなママにはピッタリです。


まったまにはいいですよね。



場所はこちら。
onnailmap

場所はわかりづらいです。
なので直接電話かメールをしてみましょう。





しかし、ジェルネイルをしたからと言ってママが女らしくなったわけではない。。。。。
少しは私を見習っって欲しいものです。
rirusunglass
っていかついサングラスで、なおかつずれてますけど。。。。。。






バリ島へ行った際にはぜひ自分にご褒美を。。。。

私にご褒美は??









テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

まつ毛エクステ

やっとママが帰って来ました!


ホントに長ーい一日でした。。。。。。


ママの今日のお勤め終了です。

朝の記事にも書いたように、
ママの友達にまつ毛エクステをつけに行ってたんです。

それにしても遅すぎやしませんか??
ねぇ。。。。ママ。。。。。

久しぶりに会う友達だからって
絶対べちゃくちゃ話してたんでしょ??
私のことを忘れて><


ママは朝から雨なので友達にワザワザ迎えに来てもらってました。
なんていい友達でしょう。


今日は2人ですよ。
下の写真でまつ毛の違いに注目!!


今日の友達一人目こ*ずちゃんのエクステ施術前
ekusute01

こ*ずちゃん施術後
ekusute2

二人目ゆ*ちゃん施術前
ekusute03

ゆ*ちゃん施術後
ekusute04


二人ともまつ毛が長ーくなってるのわかりますか??


エクステするとすっぴんでもマスカラつけてるみたいにおめめぱっちり
かわいくなれますよ!!
みなさまもいかがでしょ??



お二人様、お疲れさまでした。

またよろしくです。


では、もう眠くなってきましたのでので。。。。。。。。

riru09

すでにぐっすり。







有機・低農薬野菜 安全が一番


テーマ : まつ毛エクステ・カール - ジャンル : ファッション・ブランド

