

城へ

こんにちは。みなさま。
本日も晴れていて、とっても気持ちよく寝れそうです。


今朝の散歩はいつもより少し長くしてくれました◎。


今ママ達は「LOST]っていうDVDにはまってて





毎晩のように見ているんですけども
シーズン4まできて飽きてきた様子。


シーズン5は新作ってシールが貼ってあったので
GEOでも100円で借りることができないから
もう見るのやめようか悩んでいるらしい。



まっ私はどっちでもいいんだけどねぇ。。。。。





ええええええええーーーーーーーー
本日は、先日ママの友達が来ていた時の話。
わざわざ東京から来てくれたので
どこか案内しなくては。。。。。。。。


ってことで城に行ってみた。


この地区でわざわざ観光で行く城と言えば

名古屋城

な気もするが、近くにしてみた。



この奥に城があるんです。
013014
昨日の記事のこけた後だったので(記事はこちら
ハアハアですが。。。。。。。。



お堀。
013005



うまと。
013002
この馬顔が微妙な気がしますが。。。。。。




城でーす。
013003
小さくて少しびっくり。
もちろん中には私は入れませんので、外でパパと留守番です。





中も昔な感じがしなくて普通の階段だし少しがっかり(byママ)
013004
城の階段を上り上から見渡してみました。
ネットが貼ってあって落ちないようになってましたよ。(誰が落ちるんじゃ?)





歴史などに興味の殆どないママ達の目的はここだったのでは?
013007
城と言えばお茶屋でしょぉ。。。とかいって



いつもの五平餅1本(3人も大人がいるのに1本て。。。。。)




おばちゃんにいろいろ勧められたが断って、
諦めたおばちゃんが焼き始めました。

013008



いい具合に焦げてます。
013009
味がちょっといまいちだったらしい。らしい。らしい。。。。。。



ママが棒にコメが少し残ってるから私にくれようとしたのに
パパがダメって。なんでなんで??




奥に進んで行ったら、からくり時計がありました。
013012



が、、、壊れて修理中。
013013
残念。。。。。。。





花時計もありましたよ。
013011






というわけで、すぐに終わってしまった城の散歩でした。
013010
リル康です!!






頭が高ーい。

なんってね。。。。。

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

