

一番大きな月



おはようございます。みなさま。
本日はどよ~んとした天気で、私もすっきりしません。



っていつもホットカーペットにひっついいてる感じもありますが、何か??
013105

ホットカーペットのカバーを自分ではいで直にくっつくのがいいんです。
カバー邪魔なんです。ない方が暖かいからね。。。。









ええええええええええええーーーーーーー
このすっきりしないのには昨晩ことに原因が。。。。。。。。


昨日満月だったんっですが、一年で一番大きい月が見れる日だったらしく
それを知ったママはいつも通り


どこかでみたーい。

月ならどこからでも見れると思うんですけども。。。。。。。




というわけで、パパが帰ってきたらすぐ出かけました。
でも、出た頃は空には雲が結構広がっていて
月もぼわーんとしていました。


車の中から
013101
ボケててすいません。



でも車を山へと走らせてるとだんだん雲が晴れてきました。




五井山から月を見ることに。

013102


ホントに大きいのかはよく分からなかったんですけども
確かにきれいでしたよ。




月小さいですよ。
013103
狼じゃないんですけども。。。。。



この五井山は夜景で有名ならしく
他にも夜景をみに来てる方もいましたよ。
013107






車に戻る時に細い道を通るんですけども
ママが落ちそうになって、叫んでましたよ(恥ずかしい)
夜景を楽しんでるカップルのみなさまご迷惑かけました。。。。。。





家までの帰り道、この地方で有名な

電照菊のビニールハウス。
013104
電気を当てて菊を育ててるんです。


中が少しは見えないかなぁ????
とうろうろ。(怪しい人です)
残念ながら中は見えませんでした。


その地方地方でいろいろあっておもしろい。




というわけで眠いんです。
013106





私としたことがいびきが。。。。。。。。。。。








テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

