

ひなたぼっこ

こんにちは。みなさま。
今日も昨日に引き続き、晴天です。
少し冷えますが、外の空気がとってもすがすがしいですよ。


昨日いつもの土手へ散歩に行ったんですけども
ママはいつものごとくボールを持ってなかったんです。

で。。。。。。
棒も探したんですけど、落ちてなくて
ママが投げたものは。。。。。。。。。。


タンポポ


タンポポを摘んでは投げ、摘んでは投げの繰り返し。
どんだけタンポポを食べたことか(別に食べなくてもいいですよ)

タンポポって白い液が茎からでるじゃないですか?
あれって、食べても問題ないんですかね??
って既に食べちゃってますけどね。。。





ええええええええーーーーーーー
今日はとってもいいお天気ということで
いつもながら、大好きな日向ぼっこです。


まずは窓越しに。
sunshine05
窓越しの陽はぽっかぽか。
外が少し冷えてても関係ありませんよ。



今日はテラスでも。
sunshine01
朝は少しコンクリートが冷たいけどね。



おっと、カサカサの肉球が写っちまってる。
sunshine04
最近肉球は調子いいんです。



でもやっぱり、土の上がいいです。
sunshine03
いろんなにおいも嗅げますしね。

って実は先ほど水仙のにおいを嗅ぎまくり
もしかしてタンポポのように食べられるのかと。。。。。


吐きだしました。(笑)
タンポポの方がおいしいってことですね。



Zzzzzzzz.......
sunshine02
今日は降水確率0%ってなってたから
一日中この陽だまりを満喫できる。





ママも日向ぼっこしてますよ。

日向ぼっこのススメにぽちっとお願いします。



テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

