

ひさびさ河原でディスク

こんにちは。みなさま。
今朝は晴れていたのですが、今は少し曇ってきています。
でも昨日より少し暖かい気がします。



今日散歩でいつもの土手を歩いていたら
もう桜が結構咲いてるんですね。
sakura03


同じように並んで植えてあるのに
まだ3分咲きぐらいのものから6分咲き超えのものまで様々ですね。
sakura05


今日はママ一人なので休んでる写真しかありません。
tired06
まだ元気の残っている顔です。
ガンガンキャッチしまっせ!


本日、唯一走ってる写真です。
diskrunning
フレームからはみ出てますけど。。。。。。

ディスク投げて、すぐカメラ構えて撮るの大変じゃないですか?
みんなどうやってるんだ??


走って疲れました。。。。。
これは、ママの「休憩。」で休んでます。
tired09


でもこちらは。。。。。。
tired08
勝手に休憩です。
勝手に休憩の時はママから離れて。。。。。
って離れすぎじゃ??


ママの呼び戻しを無視していると
ママは荷物を持って反対方向へ歩いて行っちゃいます。
で。。。。仕方なく戻ってきました。
tired07
もうハアハアです。
帰りたくないけど、今は走れません。。。。。



ってことで本日のディスクは終了です。
tired10
どんなに疲れていてもディスクはしっかり確保。



帰りに桜の前でお花見休憩。
sakura04
今日の午後も雨がぱらつくらしいですが
桜が咲くと雨が降って欲しくないですよね。



雨よ降らないで。。。。。


と願いを込めてぽちっとお願いします。



テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

