

三河ふるさと公園 VOL.3

みなさま。こんにちは。

ママの足の筋肉痛は少し良くなったようですが
皆さんもGWで無理し過ぎちゃだめですよ。


車の運転担当の旦那様方、お疲れ様です。
まだまだGWは続きますからねぇ
頑張ってくださいませ。




ええええええええーーーーーーーー
今回も引き続き三河ふるさと公園 VOL.3。
かなり引っ張ってる話題な気もしますが
ママはよっぽど楽しかったらしい。

パパも一体どれだけ写真撮ってんの??
って感じでしたからねぇ。


今回は、お花。


つつじ
tutuji01
つつじはあまり人気のない(失礼です)
花かもですが、きれいですよ。



ほら、私も可愛く見えちゃう。
tutuji03
気のせいか、かなりカメラを意識した感じ。。。。。



前回の展望台にもちらっと写っていた、こちら。
tutuji04
たしかつつじの展望台という名前だったかな??



この色もステキ。
tutuji02
実は、このつつじにミツバチが来ていて
パパが一生懸命写真に収めようとしたんですが
結局できなかった。。。。。



ということでもう少し動かないバッタを選択。
batta
これは撮れましたね。




薄紫のかわいい。。。。。。
hanapuple


これはとにかくどこにでも咲いてました。
hanawhite




シャクナゲ(?)
syakunage
行った時はまだまだだったんですが、とってもきれいでしたよ。





ここで、三河ふるさと公園の番外編。
ママのように疲れる人のために、いろいろな場所に
健康器具が設置されています。


背中を延ばすやつ。
stretch01
ママいまいち伸びてないのでは??



こちらは、ぶら下がって身体全体を延ばすもの。
stretch03



このぶら下がり健康器(?)の看板おかしくないですか?
stretch02
力抜いたら、落ちますよね??



私の肉球につぼ押しは必要ありませんが。。。。。
asitubo
ママは痛ーいと叫んでいましたよ。


ということで終了。



水を飲む器を忘れ、飲みづらい。
waterdrink02
ガブガブ飲みたいんですが。。。。。





他にもいろいろな植物に出会えますよ。
タダだし、人もそんなに多くないのでみなさまも一度いかかがですか??
全部回ると筋肉痛確実です。




これも、かわいい。

ぽちっと。お願いします。









テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

