

花火 vol.2

こんにちは。みなさま。
今日は少し曇り気味。
暑くもなく過ごしやすいです。


今朝散歩へ出かけようと、道路へ出たら
いつもは全く気がつかないのですが
こんなの見つけました。
peach
実がいっぱいなってます。

花が咲いている時、梅だと思っていたのですが
梅って赤くなりますか?
これは桃でしょうか?
全くわからずお恥ずかしい話ですが。。。。。。
(ママの実家の庭には桃が植わっていたはずだが)


ほんのり赤くなってきているところがとてもかわいい感じだと思いませんか??





ええええええええええーーーーーーー
本日は大変です。

こんな状態になっています。
sleep23

近くで運動会があるんです。
運動会シーズンですからね。

運動会があると朝一番で花火が鳴りますよね?

私は前にも書きましたが花火の音がとても苦手なんです。
(その時の記事はこちら。)

苦手と言うより怖くて。。。。。。。


朝からしっぽをしまいこんだまま
あっちへこっちへばたばたばたばた。

で、机の下に入っている次第です。



花火が鳴らなくなったと思い、散歩へでかけたのですが
またまた鳴り始め、速攻でUターンです。

とにかくママを引っ張って帰ります。
ママは「大丈夫。大丈夫」と言っていましたが
信用できません(泣 byママ)


部屋に入ってからすぐまたにここへ。
afraid
って、、、、入れてませんが。。。。
机はとても小さいので、はみ出してます。




世間で脅威だと噂のドーベルマン。
こんなに憶病なんですよ。みなさん。

怖がりな私にぽちっと。






なんだが涼しいけど夏は遠くなってませんよ。



聞いてる??ママ。

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

