

よく食べたなぁ~

こんにちは。みなさま。
今朝は晴れていたんですが、
今は曇ってきました。

私の寝床をしまってくださいよ。ママ。


ママは今日、筋肉痛らしいのです。
まっよくあることなんですけども

昨日ママは、恵さんのブログを読んで
姿勢を正しく。って頑張っているわけなんです。
それだけでも、相当つらいらし(いつもどんだけ姿勢悪いんだ)。
筋肉痛なんです。

姿勢って気づくと猫背になってたり
片足に体重を乗せていたりと
気づくたびになるべくただしているんです。
いつまで続くことやら??




えええええええーーーーーー
本日は、バリ島でのご飯。
前のはローカルご飯だったのですが、
今回はいろいろご飯。

バリ島にはいろいろな国の方が来るので
いろいろな国のご飯が食べられます。

もちろんママ達は貧ちゃんなので
お客様に連れて行ってもらってます。
なんていい人なんでしょ。

まずは、ちょっとかわったピザ。
papas01
ドーム型になってます。
名前は「HUJIYAMA」。


ピザが燃えてます。。。。。。
papas02
まっ富士山も火山ですけども。


炎の後はお約束です。
papas03
ドーム部分をかぶります。
バカですいません(汗)



中はシーフードピザです。
pizza04
チーズがたっぷりでおしいですよ。


ドーム部分ももちろん食べれます。
食べませんでしたが。



他にもスープやら
papas05

ラムやら。
papas06
ほんとママ達はよく食べる。


このビーチ沿いのレストランへは
友達のワンコ「サスケ」を連れて行きました。
sasuke03

レストランには連れて入れませんでしたが
入口でガードマンさんと看板犬のようにいい子に待っててくれました。
sasuke02

吠えずにいい子でした。エライエライ。



もし私だったら入口につなぐのもダメって言われただろうな。
昔はまだ小さかった。。。。。
baby10
生後4カ月くらい。かわいいでしょ??(親バカです)
でも既にサスケよりかなりでかいなぁ。。。。。。。




きっとママにはダイエットは無理ですね。

少しでも姿勢がよくなりますように。ぽちっとお願いします。



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

