

昨日の夕方の散歩

こんにちは。みなさま。
本日は曇っておりますが、ムシムシ。
扇風機フル回転で頑張ってくれています。
がんばれ!!扇風機ちゃん(♀)


イヤぁ~昨日の夜は寝苦しかったです。
私(リル)がハアハアしてしまって
パパがクーラーってものをつけてくれました。

快適!!

クーラーが消えては起きて。。。。。
といった夏本番な感じの夜になってました。
これから電気代が怖いよねぇ~
と言うわけで昼間はしばらく、アイスノンで我慢しましょう。




えええええええええええーーーーーーーー
本日は、昨日の夕方の散歩。

パパが夕方やっとサーフィンから帰ってきた(イヤミ~)ので
私達もどこか行きたい!!
とママが騒いで、車で出たのですが
行ったのは、家から歩いていける
総合運動場。
signboardsogo
ついこの間載せた中央総合運動公園とはまた別の場所。
税金かな?
作りすぎじゃない??



芝がきれいに刈ってある。
きれいで、ワンコの忘れものは見なかったなぁ。
round
みんなマナーを守ってるんですね。
オフリードの仔も全く見なかった。



とこんな看板を発見。
archery01
アーチェリー場なんて見たことないなぁ。
ってことで行ってみた。



あれっ?山へ入ってくの??
archery02
って、気づけばママ長そでじゃない?
蚊よけよ。



奥の方に見えるのがアーチェリー場。
もちろん入れなかった。
archery03
そしてその先にも行けなかった。


引き返して、お次はグラウンド。
ground02
グラウンドへは入れないから
グラウンドの周りを一周。



少し登ってみたら、なぜかこんなところが。
ground03
??グラウンドにこれは合わないよね??



奥にグラウンドが広がっているんだけど
ground01
よく見えないよぉ~


「走りたいよぉ~」
「ママは暑くて無理です。。。。」


というわけで、そろそろ帰宅。
stair
階段を下りるんだけど、ゆっくり下りるのがとても苦手。
どうしても早くなっちゃいます。→ママに怒られます。



ここは歩いて来れるから、また来てみようね。
今日回れなかったとこもあるしね。




帰宅したら。。。。。。。
29jun10sleep
Zzzzzzzzzz。。。。。。。。。。。。お決まりです。





アーチェリーの矢。

飛んだらすごいスピードなんだろうね。


なぜか泣きそうな顔して。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
って、また眼ヤニの写真。。。。。














テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

