

最近の定位置。

こんにちは。みなさま。
本日は、晴れておりますよぉ~。
午後から雷雨らしいんですが、
そんなの予想もできないくらいピーカンです。

と言うわけで、今朝の散歩はとても暑かったぁ~
川沿いは、日陰が殆どないから
川沿いを止め、先日ワン友に勧められた公園へ行ってみた。
別名「マムシ公園」という(パパ談)らしく
マムシに会ったら大変!!と行くのと迷っていたのだけど

大きな木がたくさん生えていたから日陰が多いかも??
と思って行ってみたら

大当たり!!

日陰も多いし風もすり抜け、とても気持ちがよかった。
(カメラ忘れ写真がない。。。。。)

ただ、次回は虫よけを塗って行かねば。。。。。。。。



ワールドカップ負けちゃいましたね。
PKで、勝負が決まってしまうのは
ルールと言えど、納得いかない!ってことはないのかな??
仕方ないかぁ~(泣)

でも、日本中を熱狂の渦で包んでくれて
ホントにお疲れさまでした。
そして感動をありがとう!!

昨日ママは、パパに何度「うるさーい」と言われてたことか(笑)
ママは、テレビに向かってうるさいったらない。
電気を消し、ボリュームを下げていたけど
自分の声が大きいから、意味がないじゃん。

パパは興味がないらしく、見ないで寝てた(私もね。)

そのくせ、今朝起きたらすぐに「勝った?」って聞いてた。
そんなもんよね(笑)



ええええええええーーーーーーー
本日は、扇風機をつけるようになってからの私の定位置。

そこは、ここ。
underthetable02
そう。この小さいテーブルの下。
扇風機をつけている間中、ここ。


クーラーの時は自分の寝床。
この差はなんだ??


昨日の夜は、一昨日より涼しかったけど
ハアハアしてしまって、パパがエアコンをつけてくれた。
エアコンがつくといびきをかいて、熟睡。
そしてまたエアコンが切れると、ハアハアしてしまって
またまたON!→Zzzzzzz。。。。。。
既にエアコン大好きっ子に??


もともと机の下が好きだった私だけど
最近じゃ、花火の上がった時に入るぐらいだったのに。

不思議だぁ~

underthetable01
机の下が涼しいわけではないと思うんだけどなぁ(byママ)



扇風機の風に直接あたりたくないとか?

ずっと直接当たってると、頭痛くなるよね?


今日もパパは板を積んで仕事へ行った。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
それで昨日早く寝たんだ。そうだったのかぁ~




テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

