

湯谷温泉で川遊び

こんにちは。みなさま。
本日は少し曇っているようですが
暑くなってくるんでしょうねぇ~

毎日毎日クーラーの中。
車に乗ってもクーラー、
お店に入ってもクーラー。

常にクーラーで、少しだるいです。

ママがクーラーをつけているのに
靴下をはいている。
何とも不思議な。。。。。
足元が冷えすぎちゃいませんか?みなさま??




えええええええええーーーーーーー
本日は、昨日の川遊びの様子。

昨日はパパのお仕事がお休みで
会社の人達と川へ。
30jul1021
背の高い木がいっぱいで、少し涼しい??



一昨日の大雨で、川の流れははやいですよ。
30jul1016
駐車場でも、十分注意するように言われました。
せっかくの楽しいイベントです。
注意して楽しまないとね。



みんな、遊ぶ準備と食べる準備に大忙し。
31jul1001
あたしゃ、早く水にはいりたいよ~。



はい。準備OK!
30jul1013
流れのないところに投げてねぇ~



流れに逆らって頑張る私です。
※音が出ます。

溺れそうなのに、笑っているママ声(鬼だね)

流れに向かって泳ぐとなかなか進まないからなのか
溺れそうに泳いでます。





男の人に囲まれて、いじめられてます(笑)
30jul1023
ボール、ボール~ちょうだいよぉ。。。。。



と。。。。そんな遠くへ。。。。。。
30jul1005
流れに向かって泳いでます(泣)
なかなかボールへ到達できませ~ん。



やっとボールに到達できたと思ったら、
戻って来ずにこんな行動へ。
30jul1006
相当泳ぐのが嫌だったんでしょうねぇ~
落ちそうになりながら、登ってます。

それにしても、ただでさえ急。
付け加えて、ツルツルの石が埋め込んである。
これは滑るよぉ~
爪負傷(泣)。。。。。。。。。。


休憩して食べよう!!
30jul1019
私には??
すごーい肉汁ですよ。ママ注意!!



それにしても、流れに逆らって泳ぐのは疲れる。。。。。
30jul1017
私には煮干しでした。(肉がいいよぉ~)



水遊びはホントに楽しいよ。
30jul1004




続きは次回へ。




自然の中でのBBQは最高だよね。

カルビはお留守番。。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
流れの中頑張る私にぽちっと。





テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

