

湯谷温泉 その2

みなさま。おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
毎日「暑い」しか、書いてない気がしますか
スルーでお願いします。




えええええええーーーーーー
本日は昨日の続きです。
お肉を食べて、休憩したら。。。。。


食後の運動??
31jul1018
男性陣6人くらい飛んでました!
お約束ですね。
良い子は真似しちゃダメですよ!



いつの間にか、私の周りには子供がいっぱい。
30jul1015
みんなボールを川へ投げてくれます。
順番まちぃ~



えっ!ボールもう投げましたよ!
どこ見てんの??
30jul1003
子供が投げてくれているのに、ママを見てる。
おいおい!しっかりしてよん。



と言うわけで、たまにはママも。
30jul1014
おいおい!お尻が浮いてますよ。
しっかり座りるまで、投げてくれませんよ。



みんなで遊んでくれます。ありがと~
31jul1025



こんなにかわいい赤ちゃんも。
31jul1024 30jul1011
暑かったろうに。。。。。
二人とも全く泣かないで、とってもいい子です。




ワンコは私の他にこちらだけ。
31jul1010
ここちゃん。女の子。
めちゃめちゃ。かわいいでしょ。



あいさつしましょ。
31jul1009
全く泣かない、とっても静かな子。
体重が1.4kgしかないらしい。ちっちゃ。
踏みつけないようにねぇ~



ここちゃんも、泳ぐぞぉ~
31jul1007
背中の羽で浮いてる??
かわいすぎでしょ??
私がしたら。。。。。。。すぐ壊れるでしょ、多分。




ここちゃん、小さいから少しの流れでも大変。
でも泳げてたよ~。
31jul1012
上がるべし!!



みんなになでられ、デレデレです。
30jul1020
遊んでくれてありがと~

またあそんでくださーい。







流れがあって泳ぐのが大変だったけど
とっても楽しかったぁ~

水場の遊びは注意してね!


お肉食べたかったぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
みんな怖がらず、遊んでくれたり撫でてくれたり。
嬉しすぎる私にぽちっと。
