

車内の整理

こんにちは。みなさま。
本日も暑いですねぇ~
エアコンのお部屋から出ることができず
引きこもりになっています(汗)

引きこもりのママですが真っ黒に日焼けをしているので
誰も引きこもりと言っても信じてくれません(笑)
さらにママは低血圧&貧血症なんです。
でも、誰ーも信じてくれません。

低血圧や貧血というと色白な細ーい、しんなりした女性
といったイメージを持っていませんか???

色黒というと、活発、元気、スポーツしてる。。。。
といったイメージを持っていませんか??


ママは色黒なので、後者のイメージ??のはず。。。。。
そんなママですが、よく貧血などでぶっ倒れます。
全くお騒がせな奴なのです。


洗濯物を干していて。。。。。。
人の家で料理中に。。。。。。。
銭湯で。。。。。。。。。。。。
などなど。



近くでママが倒れていたら、助けてやってくださいね。


色白のしんなりした女性を、生涯の目標にしているママでした。
(アウトドア派だから無理でしょうね~)





えええええええーーーーーーーーー
明日からお出かけなので、車内を少し片づけないと。。。。。


まずは、車に乗っている要らない荷物をおろして行こう!

スケボー×2個
バトミントン
ボールいろいろ
ディスク
サーフィンの道具
椅子×2
長靴にカッパ×2
スニーカーにビーチサンダル

お箸やスプーンなどのセット
双眼鏡にサングラス×3個
ポリタンク


決して大きくない車なのですが
いっぱいのっているものですね。
皆さんの車はどうですか??

こんなに遊び道具、乗ってませんよね??


いつでも遊ぶことしか考えていない我が家です(笑)が
みなさまよろしくでーす。



車内の掃除だけで疲れてしまいました(汗)
洗車は、まっいいか~



どこ行くんだろ????
05jul1004
たのしみだなぁ~






おいしいものも食べれるのかな??

ママは食べ過ぎに注意です。
ジーパンがギリギリですから、食べ過ぎると入らなくなりますよ!


今日は暑くて夜まで散歩へ行けそうにない。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
散歩に行きたくない私にぽちっと。




クチルは自然に返しました(泣)
29jul1002
元気かなぁ???



テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

