

彼岸花

こんにちは。みなさま。
本日は良く晴れてとてもすがすがしい気分です♪

布団を干したり洗濯したり
朝がらガヤガヤうるさいママです。



そうそう。クルム伊達公子さんすごいですねぇ。
感動してます。
相手が肩を壊すほどのパワーボール。
かっこよすぎです。
アラフォーなのに、最前線でまた活躍するなんて
ホント、すごいですよね。
きっと体じゅう痛いだろうに(ママじゃないんだから。。。。)。
そして、試合後の記者会見での笑顔がとてもさわやか。


感動をありがとうございます。
そして頑張ってください!!
お誕生日おめでとうございまーす。





ええええええええーーーーーーー
本日は、先日の散歩での1コマ。

ここ数日、いつもの土手の方へ散歩へいってなかったので
ちょっとこの日は行ってみることに。



そしたら....
27sep10higan01
草の刈られた土手に彼岸花がいっぱい!
草が冬の色になっていたので
彼岸花のあかがとっても映える。



私も一緒に。
27sep10higan04
顔がいまいち写ってませんよ。ママ!!

花に紛れると、少し乙女な気分になっとります(笑)




天気が良かったので、空の青との色合いもいいでしょ??
27sep10higan03
日本の四季って素晴らしいですよね。
デジイチだともっときれいに映るのかな??
(コンデジでももう少しきれいに映るでしょ。)



まっ私は、花よりボールのがいいんですけどね。
27sep10higan02
土手に散歩=遊べる の式はあっているはず!!

早く遊ぼうよぉ~




かなり田舎ってことがばれる写真だよね。

お彼岸のおはぎ食べましたか?


もちろん私はもらえない。。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
これから寒くなって行きますね。


テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

