

ゲンキンな女子

こんにちは。みなさま。
本日はどよ~んと曇っております。
雨が降ってないからいいけど♪
27oct10batik08
今日は出番が無いので先に出ておきます(笑)


でも週末は台風の影響で外に出れるのか??
って感じですね。
こんな台風の時、少し喜んでいる人が我が家に一人(不謹慎な!)
それは、パパです。

雨男だからってわけではなく
海では波のサイズが上がって
サーフィンにはいいらしい(←危なくないの?)。
波にさらわれないか少し心配だけど
サーファー(なんちゃってだけどね)ってそんな感じ。
少しクレイジーだとママはいつも言っている。

だって、自分の背の何倍もある波に乗ろうとするんですよ!!
一歩間違ったら死にますから。。。。。


んんん。。。。。。怖い。。。。。。
それ以上の魅力があるのでしょうが
我が家の女子2人はそれに賛同せず
お家の中で過ごす週末になりそうです。

皆さんはどんな週末をお過ごしになる予定ですか??






ええええええええーーーーーーー
本日は昨日の出来事。


先日作った基地ですが、花火が鳴っている時以外
中に羽毛布団は敷いていません。
夜寝る時に敷くことにしているんです(ママのけち!)

だから、朝ママが毛だらけの布団を外でパンパンして
片づけちゃいます。
基地の中にはマットとクッションしかなくなってしまって
魅力半減ーーーーーーー。
中へ入る気がしません。


でも、昨日は雨が一日中降っていたので
ふとんを片づけないでいてくれたので
ずーっと基地の中にいたんです。


ママが「おいで!」とか「来い!」とか言ってても
聞こえないふり。

だんだんママの声が大きくなってきても
無視。。。。。。。。。(オーイ!怒)

でもさすがに基地まで呼びに来ると
仕方なくママのところへ行きました(ハハハ)



ところが、「カチャン」って音がしたら
その瞬間にママの横にいい子にお座りです。
呼ばれてもいないのに。。。。。。。


そうです!この音、
ママがヨーグルトを食べ終わり食器を机に置く音!!!
この食器についたヨーグルトが目当て❤
「きれいに舐めて差し上げます♪」


全く(怒!!!)ゲンキンな女子。
呼んでも来ない。。。。とか、
超基本的なコマンドがきかないなんて(泣)
そんなことでいいんでしょうか??






ママが小さいかぼちゃでランタンを作っている。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
全く絵のセンスがないママに顔が作れるのか心配。

ママこんな感じな顔ね!
petra03



せっかく作ってもブログにアップできないかも(笑)
bannerhelloween02
そんなことより台風の方が心配なんですけど。。。。。
みなさまもご注意くださいね。






ワンコと泊まれる宿がいっぱい!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

