

ハロウィン!!

こんにちは。みなさま。
本日は台風の影響で雨、あめ、雨。。。。。

今のところ風邪は強くありませんが
各地でイベントなどが中止。
競馬も中止になっているらしいですね。
みなさまの地方はどうですか?
ご注意くださーい。


昨日、台風の影響で海では波のサイズが上がって
パパがサーフィンへ。。。。。
なんて書きましたが、本日のパパはお仕事です。
雨の中、おつかれさまぁ~




ええええええーーーーーーー
本日はやっと10月30日です。
そう。ハロウィンですね。
halloween01



昨日の予告通り、かぼちゃのランタンを作ってみましたよ。
まずはママが作ったランタン。
halloween02
笑顔のかぼちゃになって、意外と可愛くできました。



こちらはパパの作ったランタン。
halloween03
やっぱりママのとは差が出ます。
センスの差です。。。。。。(笑)



私の頭にも乗せられちゃってます。
halloween08
目が気持ち寄ってますよねぇ~。
だった、写真撮ったら食べる気満々なんだもの(よだれ。。。)
でも明日まで飾るんですって(がっくり)




先ほどから写真にチラチラ出てきています、こちら。
自然とできたらしいです。
で、面白い形だから顔まで書いちゃってます(笑)。
halloween04
家の玄関に飾ってあったのでちょっと拝借してきました。




そして、私の仮装ですが、中途半端なミイラ。
halloween06
んんんん。。。。。。。
上手くミイラにならない。。。。。(byママ)

動物虐待かと思うほどのぐるぐる巻き(泣)

こんだけ我慢したんだから、おやつくれるんでしょうねぇ~!!!



全く、ママに合わせるのも疲れるわぁ。。。。。
halloween07
今日も、お疲れさーん。



皆さんはどんなハロウィンをお過ごしですか?
halloween05


えっ?!ハロウィンって明日??









こんなに雨が降ってちゃ、子供たちがお家を回って歩くなんて難しいよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
明日ならいいかもね。


ランタン、何とか形になってよかった。
bannerhelloween02
ランタンもいいけど、ハロウィンのごちそうは???ぽち!








藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

