

大はしゃぎの日曜日

こんにちは。みなさま。
今朝はとって寒かったですよね?
リル家地方だけ??

朝、いつも通りに起きようとしたけど
布団から出るのに「後、30秒。。。。」なんてなってた。
今年の12月は、寒くなるらしいですよね。。。。。
大丈夫だろうか????




昨日久々にディニーズに行ってきたの!!
あずき姉さんに「ドベが遊びに来るよぉ~」と言われて。

あずき家、コテツ家、アーロン家、SONA家、
ソフィー家、はな家、菊野家、MAX家。
ドーベルマン8頭、ミニチュアダックス2頭、トイプー2頭、トイマン1頭
が集合!!!


それ以外にも、ディニーズに来ていたいっぱいのワンコ達と
挨拶したり、追いかけっこしたり、、、、
と言いたいところですが
半分くらいは、アーロン姉さんにピッタリくっついていたような???(笑)
(しつこい娘ですいません。。。。。by ママ)


さらには、年下のMAXをガウり、
あずき姉さんにまでガウ~。。。。(汗)
あずき姉さんの前をしただけよぉ~(笑)
(ガウっているリルを初めて見ました byママ)
ボールやディスクがあると執着するあまりに
ガウガウしちゃってました(反省。。。。。)。
悪子でしたぁ~~(泣。。。。。)




というわけで、本日はこちらの写真だけ。
すいませーん。
28nov10riru&yukichi
コテツ家の新入りパピー「諭吉」。
物おじせず、誰とでも遊ぼうとする将来有望株(?)


一緒に遊んでくださったみなさま。
本当にありがとうございましたぁ~
お土産もたくさんありがとうございました。

悪子ですが、また遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。



さぁ~次回は写真をアップするぞぉ~




しつこい女は嫌われるよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



手ぶらで行ってしまった我が家。。。。。
bannerriver
ほんとずうずうしくてすいません。。。。。。






藤原紀香も使ってるアラフォーのみなさまいかか??

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

