

the似合わない

こんにちは、みなさま。
本日は寒いですが、大掃除日和となっております(泣)


みなさまにご心配をおかけしております
わたくしの足ですが、順調に快方に向かっておりますよぉ~
元気いっぱい走りまわるまでは
もう少し時間が必要ですが
今日は抱っこされなくても階段を少しだけ降りることができました(v)
んんんんーーーーーー
早く走りたーい!!!



なんて言っている場合ではありません。


実は。。。。。。。。左足の糸が無くなっています。
左足は抜糸の必要のない糸と先生が言っていました。
そうですよね???
自分で抜糸したわけではないですよね??
??????????


こぉらーーーーーーーーーーーー!!!






えええええええええーーーーーーー
本日は、先日撮った写真でも。


少し前に年賀状にする写真を撮ろうってことになって
こんなものをかぶせられました。
10dec10mickey02
そこまで嫌な顔しなくても。。。。。。。。。(汗)


っていうか、来年ってうさぎ年ですよね?
この頭に乗せているものはミッキーの形した帽子ですよね?
ミッキーってねずみじゃぁありませんか??


まっ、細かいことは気にしない!(気にしようよ)
ってことでパシャ!!
10dec10mickey01
ねずみとかうさぎとか関係なく、似合ってません(泣)

んんんんーーーーーーーー嫌がっていただけのことはある。



じゃぁ~こちらは?
10dec10mickey03
視線の先にはボールって魔法があるんです。
少しはいい顔になったか??(変わってない。。。。。)


ってことでこの写真はボツとなりましたぁ~







ミッキーってねずみだったのか。。。。。(by ママ)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
そういえば耳が短い。
バリにいた時、ネズミを見るたびに叫んでいたことを思い出した(汗)



みなさまどんな顔が好きですか?
bannerladybug
やっぱり遊んでいる時に決まってる!!







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

