

良いお年を~

こんにちは、みなさま。
本日もとても寒ーい(泣)
太陽さんはどこへ行ってしまったのか??
ダウンを着ている女子二人ですが、寒くて震えとります。



いよいよ今年も今日を含めて後2日。
今年はみなさまにとって、どんな年でしたか??

我が家は、よく遊んだ年でしたぁ~
今年の初めごろ、まだワンコとろくに挨拶もできなかったわたくしですが
優しい近所のわんちゃんや遊ぼう会の面々と触れ合うことによって
プロレスまでできるようになったんです!!

ホント、みなさまのおかげです。


パパ:もっとサーフィンしたかったなぁ~
ママ:たべすぎたなぁ~


というわけで来年はどんな年になるのでしょうか??
楽しい年になるように、みなさまご協力を~~!!!
よろしくお願いしまーす。




ええええええええーーーーーーーー
本日は、私が怪我をする前日のお話。

私の怪我であたふたしていたママ。
こんなところへ行ったのを忘れてましたぁ~


まずは「蒲郡竹島」。
家から1時間くらい。でもいままで私は行く機会がなかったんです。
で今回は来ましたよぉ~
23dec10takeshima02
とても見づらいですが、橋を渡ると島(竹島)があって
↓のところに鳥居があるんです。
とても寒いですがそこを目指します!!


って、その前にこんな風景に出くわした。
23dec10takeshima04
大量の海鳥たちに襲われちゃってる感じのカップル。


きっと餌付けされちゃってるんですね。
カップルがパンか何か手に持っているようで
鳥たちが大騒ぎ!!
結構なスリルを味わえるのでは??



寒ーいですが、きくのちゃんからいただいた
あったかーいダウンを着ているのでへっちゃらですよぉ~(v)
23dec10takeshima03
狭い階段を下りるとそこは海です。
まさか海へ入らないでくださいよぉ~(by ママ)



岩の上の立ち位置を探している間に夕日が。。。。。。(泣)
23dec10takeshima01
どうもタイミングの悪い我が家。。。。。。↓↓



気を取り直して、すぐ近くのラグーナ蒲郡へ。(リンクは音が出ます)
23dec10laguna02
船の上にキラキラワンコが!
憧れですねぇ~




パパと見つめあう私。
23dec10laguna01



ヨットハーバーではヨットにそれぞれデコレーション。
とってもきれいですよねぇ~
23dec10laguna04
きっと、ヨットのオーナーが好き好きにデコレーションしているんでしょうね。
中には「海賊王」なんて書いてあるのも有りましたよ。



さすがに海端は寒いので、ゆっくりイルミネーションを楽しむ。
ってこともなく、お腹を満たすことに。

ラグーナ近くの「charleston」。
以前から気になっていたお店なんです。
ワンコはNGなので私は来るまでお留守番(泣)



具がたくさん乗っていると思って注文したこちら。
23dec10charleston01
具が少ない。。。。。。。(泣)


この前ベン姉さんが食べていたパスタが忘れられず
同じようなものを注文してみた。。。。。
23dec10charleston02
あれ??全然違う。。。。。。(泣)


と少し悲しいディナーとなってしまいましたぁ~

わたしには、ピザの耳をママが持ってきてくれました(やったー!!)。



いつも失敗ばかりの我が家ですが、来年もよろしくお願いします。
23dec10laguna03
良いお年をお迎えくださーい。





来年もいっぱい遊ぶぞぉ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


来年こそはダイエットだ!!(by ママ)
banner23dec10laguna
みなさま、今年はつたないブログを読んでくださりありがとうございましたぁ~
ではまた来年~~!!

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

