

桜が待ち遠しぃ~

こんにちは、みなさま。
本日は晴れたり曇ったりしております。
夕方には雨が降るらしいですよぉ~

こんな天気でおでかけする時、洗濯物はどうしてますか??
外に干したまま出かけますか??
今日はパパは仕事だし、
お義父様もお義母様も旅行でいないし
ママもお出かけで夜まで帰って来ないし
一人で淋しく留守番のわたくしです。
(こんなことブログで言って、泥棒入らないか??)


そうそう、朝地震があったんですよね。
私、ビックリして飛び起きました。ビックリしたなぁ~~
そして、少し半パニで吠えてしまいました。

我が家地方は深度1でしたが
岐阜県では深度4を超えていたんですね。

深度1でも半パニなのに、深度4となったら
どうなっちゃうでしょうか??わたくし。。。。
心配になります(by ママ)






えええええええええーーーーーーーー
本日は、近所の「大樹寺」へ行った時の一コマ。

29jan11daijyuji02
また、ここですかぁ~??って顔してませんか??

大樹寺の真向かいにある小学校は
パパの母校でもあるんですよ。
(徳川家康体操とかあるらしぃ~笑)



ボールで遊べるわけでもないし。。。。。
と退屈そうな女子。
松ぼっくりを咥えてこんな顔。
29jan11daijyuji01
せっかくかわいい松ぼっくりを咥えているのに
もう少し可愛い顔しようよ。。。。。(乙女さん。。。。)




駐車場で変わった自転車を発見!!
bicycle
乗ってみたぁ~い(by ママ)

持ち主のおじさんが自分で作ったらしいです。
ちょっと乗ってみたい気もしますが
これで坂道とかきつそう(汗)
立ちこぎできないですよね???


少し雲行きが怪しくなってきましたぁ~

とりあえず、こちらでパチリ!
国重要文化財の「多宝堂」です。
29jan11daijyuji03
多宝堂の手前の桜が咲いていたら
もっとステキな眺めだろうに。。。。。。。

うちのお庭の枝垂れ梅も満開ですが
やっぱり桜が待ち遠しいですね。

桜が咲いたら、また行こうっと!
って、毎日でも歩いていける距離ですが。。。。。。。



そうそう、そういえばこんな写真も撮らされました(泣)
27jan11nagoya13
こういうのを見ると、
どうしても写真を撮りたくなっちゃうんだなぁ~~(by ママ)






桜が咲くまでに、もう一度くらい雪が降る??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
桜が咲いたらお弁当持って出かけようね!!



大樹寺に来たら、必ず五平餅を食べるんです。
口の周りにべっとしたれをつけながら。。。。。。(ママが)
banner25jan11cafe
私もタレのついてないところをもらえるんです(v)







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??








テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

