

サウザンド・サニー号

こんにちは、みなさま。
本日は風がありますが、春の香りがします。

春の香りがするってことで、先日「奥山田のしだれ桜」を見に行くことにしました。

こちらのしだれ桜は、1300年ほど前に持統天皇が村積山へ行幸した際に
お手植えになったと伝えられる、由緒のあるしだれ桜で
パパとママには少し思い出のある桜なんです(恥ずかし。。。。)

去年、訪れた時にはすでに花弁は残っていませんでした(泣)
なので、今年は満開をみたいなぁ~~


でも、でも、でも。。。。。
28mar11okuyamada01
こんな感じで、まだ早すぎました。


ピンク色で、花が咲いているように見えますが
まだつぼみなんです。

とっても大きいでしょ??
花が開いたら、もっともっときれいだと思います。
そんな写真が取れたらいいなぁ~




ええええええええーーーーーー
本日は、東京から来ていたお友達と少しだけお出かけした時の一コマ。


昨日まで東京から友達が遊びに来ていました。

東京では、納豆やヨーグルトが売り切れになっていたり
野菜が高騰していたりするらしいのです。

で一緒に買い物へ。

納豆がいっぱい並んでいるのを見て、喜んで買いこんでいました。
ネギなんかも買ってましたけども
きっと帰りの新幹線の中で香りが漂っていただろうにぃ~(笑)


もっともっといっぱい買いこみたかっただろうに。。。。。

納豆って美味しいよね!
ママも私も大好きです。


納豆からパワーを受けて、出発!!
って、ワンピースのサウザンドサニー号を発見。
28mar11riru01
って少し間抜けな顔した、船長さんですけども(笑)







今年こそ、満開を見るそぉ~!!とやる気満々なママ達。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
こんな素敵なさくらが満開な写真を見て、気分が晴れやかになるといいなぁ~



サウザンドサニー号、いいでしょ??
banner21feb11lucky
力が湧いてくるでしょ??



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

