

イオンへ

こんにちは、みなさま。
本日は、風があって少し晴れ間も見えますが曇っています。
雨よ。。。。降らないで。。。。。

昨日の夜、雨と風が強くて
部屋のガラスがガタガタ、ガタガタすごかったです。
でも寝てましたけどねえぇ~(汗)

と言うわけで、今朝の散歩で泥だらけになった女子二人でございます。



昨日、フィギアSP男子見ましたか??
ママは布団の中で見るつもりで、少し遅刻気味でしたが
布団に入ってスタンバイOk!!

って。。。。。すぐにウトウト。。。。。。
小塚君の演技を見ることが出来なかった(泣)
見たかったのに。。。。。

動画を探して見なくちゃです。
ってまだ9時代じゃなかったなか???
ホントよく寝る女子です(汗)






ええええええええーーーーーーーー
本日は、先日行ったイオンでの一コマ。

我が家の地域のイオンでは、ワンコが入れません(泣)
で、名古屋へ行く用事があったので帰りによってみました!


はい!
まずは苦手なエレベーターの前で。
30mar11eon01
まだエレベーターに乗るってわかっていない女子ですが
危機を感じたのか??
すでにしっぽが下がり気味です。。。。。。。



エレベーターに乗ったら、こんな感じに。。。。
30mar11eon02
広いエレベーターなのでとても助かりました!
狭いと乗るのを拒否します(汗)


5階に車を止めたので、1階まで降りますよ。

その間、私は怖くてしっぽが下がりっぱなし。
ママに甘えてます。



さっ、いやぁーーなエレベーターを降りたら
ペットショップへGO!!
30mar11eon03
ペットOKなエレベーターの出口から
少し裏道感のある通りを抜けて
正面に見えるのは熱帯魚などを扱うお店ですよ。

ママ達は熱帯魚が並んでいると
いつも私のことはそっちのけで、わいわい騒いでるんです(泣)
貧ちゃんな我が家では飼えませんよぉ~



ペットショップ前に出たのですが
手前のお店には人もワンコもいません。。。。。
30mar11eon04
おかしいなぁ~~??

ワイワイガヤガヤしている感じかと思っていたのに。。。。。
実はすでに夜です。

写真奥の店舗もペットショップなので
ワンコが歩ける範囲ですよ。



私はブタミミをかなりねだってみたのですが
ママに無視され。。。。(泣)

結局、肌に優しそうなシャンプーを探して
買って帰ることに。。。。。。(がっくり)




いいの、いいの!!
イオンへ行く前に公園へ行ったのだ(v)
30mar11meijyopark01
名城公園にはいろんなワンコが散歩にきてました。
が。。。。。。

いつも冷めている女子です。。。。。。。。


ホントはうれしいんですよ。
しっぽ振ってましたから。
それなのにそんな顔、、、、、かわいくありませんよ。
怖い顔じゃないだけいいか??






4月ももうすぐ終わりますよね。
地震から1カ月半。。。。
まだまだ余震が続いてます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
今朝被災地で行われている祭りの様子がテレビに流れてました。
盛り上げていきたいって思いが伝わってきました。





他のワンコに遊ぼうと誘われた時、みんなどう反応してますか?
bannersunny01
なかなか誘いに乗らないわたし。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

