

連れてってぇ~

こんにちは、みなさま。
本日は曇ってはいますが雨は降らないんじゃないかなぁ~??
夕方も雨の無い散歩がしたいものです。
と、半目を開けながら熟睡の女子です Zzzzzz......。


先日いつもの田んぼ道を女子二人でお散歩していると、
おじさま3人が歩いていて、追い越しました。

すると、何やら聞こえてきます。

「どっちのケツ(お下劣ですいません)がいい??」

「右かな?」「左かな?」


って。。。。。。。オイオイ!!失礼なぁ!!!
おじさま方、せめて聞こえないように話してくださいませんか??
(わざと聞こえるように言ったのか??怒)
と声には出さず。。。。。。。。


こんな会話が聞こえたものだから、競歩大会か??
ってぐらいのスピードで歩くママ。。。(汗)

私はそれぐらいじゃ疲れませんが
ママのハアハアって息遣いが大きくなっていったことは言うまでもありません。。。。。。







えええええええええーーーーーーーーー
本日は、いつものお出かけ前の一コマ。


ママ達がお出かけするとき、
それが近所への買い物だとしても
わたしは、ママ達の行動の異変を見逃しません。
18apr11riru01

「ん??おかしいぞ!!どこかへ出かけるに違いない!」
と、首をかしげてママ達を凝視!

例えば、バックにてをかけた時、、、、とか
ジーパンにベルトを通した時、、、、、とか
ママが鏡を見た時(普段はほとんど見ない)、、、、など。

ほんの少しの違いを見逃しません。



そして、そんな時には、真剣な顔をして訴えます。
18apr11riru06
視線が刺さるぅ~by ママ)


散歩嫌いですが、そのほかの用事で出かけるのは大好き!


視線攻撃の後は、ママ達の周りをうろうろ、うろうろ。。。。。。。
毎日毎日繰り広げられる光景です。


皆さんはどうですか??




で、この後出かけたのはとある公園でした(やったね!!)
散歩と何が違うのか??

広場でディスクでもやりましょうか??
18apr11riru05
ママが重い腰をあげてディスクを拾っています。

「早くしてよぉ~」と片足を上げていつ出もダッシュできまっせ!!!



よぉーし!!
絶対キャッチするです!!
18apr11riru02
と、気合十分なわたくし。

興奮のためか、鼻の穴が膨らんでいる気が??



あれ?
18apr11riru04
すでに咥えて戻ってきてる。。。。。。


そうです。
キャッチのタイミングでパチリ!
はなかなか難しいのです(泣)



まっ、楽しかったから良しとしましょう!!!
18apr11riru03
タンポポに囲まれ満面の笑みの女子でしたぁ~


散歩は嫌いだけど、遊ぶのは大好きな女子ですが
皆様、今後ともよろしくぅ~






お出かけ前の行動でどこへ行くか少し読まれています。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
特に海は。。。。。(汗)
そんな時は、ウロウロ加減が半端ない女子。





お散歩はつまらないみたいなんです。
bannersunny01
走ればいいんでしょうが、無理です。。。。。(汗)




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

