

どれがお好み?

こんにちは、みなさま。
本日は朝から雨がぱらついたりしとります。
夜からは本降りになるらしいですね。梅雨~って感じです(泣)


今朝散歩の途中で、消防署の前を通ると
消防車が出発するところだったらしく、
準備中で他の待機車より少し前に出ていたんです。

で、私たちがその消防車の前に差し掛かったとたん
ウーーーーー!!!ってなり始めたんです。

ビックリしたのなんのって!!!

車まで1mと離れていなかったから、音もメチャメチャ大きくて。
ママはホントビックリしとりました。
でも、私はそれほどでもなく。。。。。。。。(多分)

花火の音はあんなにパニくる程怖がるのに
急に耳元でなりだしたサイレンにはビックリもしない。。。。

んんんんんんんんんーーーーーーーー???

スイッチがわからん(by ママ)


そういうことってありませんか?





えええええええーーーーーーーーー
本日は、先月食べたものの1コマ。


先月の天気のいいある日の夕方、
いつもの総合公園へ遊びにいきました。


ママと走ったり(歩いたり?)
05may11riru01
あまりのママのゆっくりな走りに、少し困っている私。。。。。



友達ワンコと会話したり、
05may11cyuso02
まぁ~、こんな風に話していたかはわかりませんけども。。。。。。。

すでに影が長ーーーーい。
夏が近づいて、日が長くなってきましたね。


と、その後も遊んでいたら、あっという間に。。。。。。。。。
05may11cyuso01
夕日も沈んだし、お腹もすいたし。


こんな夕方まであそんでたもんだから
もうご飯なんて作ってられませーーーーん(いつもじゃない??)

ってことで外食。。。。。(だからいつも貧乏ちゃん)
18apr11canneryrow01
前菜は食べ放題なので、食べまくる女子。
写真でもわかる通り、野菜がいっぱい!!
女子にはとってもうれしいのだ♪♪


でも、6回くらいおかわりしたよねぇ~???確か???
いやいや、お皿が小さいのだよ。。。。。(いいわけ。。。。。)


メインのパスタが来る頃にはすでにお腹がいっぱいに!
もう少し考えて食べようよ。。。。。。。。
18apr11canneryrow02
ツヤツヤしていないパスタ(がっくし↓↓)
オイル系のパスタのはずなのに。。。。。。

もしかしてママのダイエットに付き合ってくれたとか??
(そんなはずは無い。。。っていうかダイエットしてたの??)


気を取り直して、デざーーーート!!!!
18apr11canneryrow03
50種類以上あるデザートの中のトップ10が
全部勢ぞろいしている日だったんです(ラッキーーーーー!!)
どれが一番おいしいかなぁ??


でも。。。。でも。。。。。
すでにお腹がいっぱい(ガーーーン)



でも、もちろん食べますとも!!
18apr11canneryrow04
さすがにシフォンケーキはとモンビアンコはやめときましたけども
他は全部食べましたよ!
っていうかお代わりしたものもありました(って。。。。。汗)



1位のフロマージュはやっぱりおいしかったです!!
そんなに濃厚過ぎず、お代わりしましたから。。。。。(汗)
1位になるだけのことはありますね。

8位のブルーベリートライフルもさっぱりしていて
おいしかったぁ~

3位のズッカもかぼちゃ大好きなママのお好みにぴったり!



さぁ、みなさんはどれがお好みですか??






ホント毎回食べ過ぎてしまう。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でもおいしいからいいのだ!!




もしかして公園へ行ったのって、疲れさせるため?
いい子に車で待っていられるようにって。。。。。
bannersunny01
よくあることなんですけどもね。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

