

暑過ぎなので川へ行っちゃいました

こんにちは、みなさま。
本日は暑くて暑くて
どろんどろんになりそうな女子二人でございます。


先日、ジェルマットなるものを買ってみました。

これと先日載せた首に巻くタイプと併用すれば
クーラーに頼らんでも夏を過ごせる!!

節電強化シーズン!!!(V)


このマットの上に乗ると、少しひんやりします。
なのでスイスイすやすやぁ~


と言いたいところですが、なんせ暑過ぎです。
さすがに昨日はクーラーを点けました(汗)

どう使うと一番いいのか??
いい方法があったら教えてくださいませぇ~






えええええええええええーーーーーーーーー
本日は、昨日の出来事。


昨日もリル家地方はとてもとても暑く。。。。。。
外へ出るとジリジリして、とてもじゃないけど
真っ黒な女子二人は外にいることができません。

ってことで、昨日は去年も行った川へ行ってきましたぁ~
29jun11river01
空は青いし水は綺麗だし。。。。。
と言いたいところですが、暑過ぎです。
早く水に入りた~~い!!!


ということで、今年の川での、初泳ぎです。

ペットボトルに到達するまでの泳ぎが笑えます。
気ばかり急いて、スイスイ泳いでるってよりは
踊るように泳いでます。



戻ってくる時は、こんなにいいお顔なんですけどね。
29jun11river02
花の前でもこういった表情をして欲しいものです(by ママ)


まだ水は少し冷たかったのですが
他にもBBQをしている方がいて、賑わっていましたよぉ~
みんな考えることは一緒ですね。


我が家も少しばかりお肉を。。。。。。
29jun11river04
少し霜降りな感じが伝わりますかぁ~??


いつも無計画な我が家(汗)
昨日はママ達は用事があって帰って来たのは午後2時前。
私は留守番だったんです。

でそれから荷物を車にバンバン載せて
10分も立たずに出発!!

ってわけで、いろいろ忘れものがいっぱい。
包丁もないし、もちろんまな板もないし。。。。。。。。。。。
焼き肉のたれが無いことに気づいた時は、
隣の人に借りようかとも思いました(シイタケだけは忘れませんでした 笑)
結局は塩コショウで食べましたけども。。。。。。。。


私も野菜を少し。。。。。。。ほんの少し。。。。。。。。
29jun11river05
お肉は食べれなかったぁ~(泣)



待ってもお肉は私の口に入りそうもないので
29jun11river06
草でじっと我慢(笑)




川はとっても気持ちよかったぁ~!!!
29jun11river03
またすぐにでも来たいです。



次回はちゃんと用意しようねぇ~





しいたけ、パパの大好物なんです。
肉はママの大好物。。。。。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
椅子は持ったのにテーブルは持ってないし
結局、岩の上に座って食べました。



こんな適当な我が家ですが、この夏何度川へ行けるかなぁ~??
bannerajisai
海のが好きなんですけどね。


onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

