

なんちゃって股くぐり応用編

こんにちは、みなさま。
本日朝は霧雨となっておりましたが、
今は曇ってい涼しくて過ごしやすいですよ(v)

今朝の散歩の時は霧雨だったのですが
とても弱い霧雨のようだったので
合羽を着ないで家を出た女子二人。

が。。。。。。
霧雨って結構濡れるんですね(泣)

初めは、霧雨が顔に当たって気持ちいいぃ~なーーーーんて
のんきなことを思っていたんですが、
少しするとママの服は濡れて色が変わり始め
こんな日に限って帽子じゃなくバイザー。。。。。(いつもキャップなのに 泣)
これはいけないと、走って帰りましたぁ~
ゼイゼイハアハアです(汗)

合羽を着てればゆっくり散歩出来たのにねぇ~
霧雨もなめてかかったらずぶぬれです(←大袈裟)


先日発見して思わず買ってしまったこちら↓。
20jul11gumi

パッケージがクッピーラムネそのもの過ぎて
かわいくて思わず買ったのですが
もちろんお味はママが残す程でした(がっくり)

でも、我が家にはグミ好きの小学生パパがいますので
もちろん軽ーーーく消費されましたけども。。。。。

パパがグミを冷凍庫に保存してるんですよ(どんだけ好きなん? 汗)


他にも種類があったのでみなさまお試しあれぇ~~






えええええええーーーーーーー
本日は、昨日とさほど変わり映えのしない1コマ。


股くぐり&枝キャッチ。
(※音が出ます)

と言っても、枝が見えませんなぁ~
やっぱり色のついたボールなどでやらないとだめですね(汗)

私は股くぐりよりも枝を早く投げて欲しいから
またをくぐるたびに「枝まだぁ~??」って顔でママを見るんですが
なかなか投げてくれないんですよねぇ~(泣)


レトリープだけしたい私。
20jul11achiwa05
納得言ってないご様子。。。。。。。(汗)


次回はエンドレスレトリープを強く希望するものとします!!








そうそう、股くぐりの時ママの手に持っているリードが
ひっかりそうでかなり邪魔です(怒)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
次回はまとめて手に持つように!!



夏場はラムネって見ると、ついつい買ってしまうのです。
bannerajisai
瓶のラムネって最近見ないよねぇ~??




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

