

みんなで川遊び

こんにちは、みなさま。
本日は曇り気味で少し風が吹いるので
少しばかり過ごしやすくなっております。

台風が過ぎ去った後のこの週末、
パパはお仕事だったので
女子二人でワンズ仲間と川へ遊びにいってきましたぁ~
24jul11bbq01
本日はカメラマンがいないので、コンデジにてパチパチ。

近所の大人6人に子供7人ワンコ5匹が
我が家行きつけの川で集合しました。

台風の影響で駐車場まで車が通れないようになっていたり
大量の石や岩が流れ着いていたりと
いつもの川とは少し様子が変わり
遊べないかなぁ~??

なーーーんて少し心配してましたが、
土曜日に下見へ行くとすでに遊んでいたりバーベキューしたりする人で賑わっていました。

これなら明日も大丈夫!!
と確認して日曜日を迎えました。


大人6人のうち男子はたったの一人!!
オイオイそんなんでバーべキューなんてできるんか??


でも全くそんな心配はいりませんでした。
ソウルパパ&ママさん二人で
タープの設置から炭奉行&焼き奉行と
何から何までこなしていただきました。
女子達は座って食べてしゃべくっていただけ。。。。(何様じゃ? 笑)

子供たちはとっても楽しそう!!
魚を網でとったり、夏休みの自由研究をしている子まで(えらーーーーい!!)。
24jul11bbq05
ボートに乗ったり水鉄砲で撃ち合いしたり(ママもやってた 笑い)

今の水鉄砲はすごいのじゃ!!
昔のは飛ばないし水が少ししか入らんかったけど
今のはタンクまで付いてて威力もパワーアップ!!!
メチャクチャ楽しかった(by ママ)


そしてここにも、子供たちに遊んでもらって笑顔の女子が。
24jul11bbq03
ジャックのコテツは、初め怖がっていたけど
ママと一緒に乗ったら、とっても気に入った様子!!



ほら、船長さん気分になってるぅ~
24jul11bbq02
さすが、何でもこなすジャック男子。


もちろんお肉お肉にくぅ~~
24jul11bbq06
ジューシー豚バラのねぎま。
塩コショウ味でどうぞ!!うまいよぉ~

って、いっぱいお肉も焼きそばも食べたのに
写真がこれしかない。。。。。(原因は皆様の思っている通り 汗)



バーベキューの間もみんないい子に待ってます。
24jul11bbq04
まだ1歳4カ月のソウル。
文句ひとつ言わず、待ってるんですよ!!エライ!!!

わたしですか??
私は、川に入りたくて何度もママに怒られてました(汗)


お肉タイムの後は、また遊び再開!!
24jul11bbq08
さすが、ワンコ飼いの子供たち。
ワンズがいっぱいいても全然怖がりません。


ちぇりー(黒ラブ♀)&ソウルはさすがラブ!!
とっても泳ぎが上手。
24jul11bbq07
ボールが1個しかなくても取り合いになったりしないんですよ!!!



誰よりも早くボールに到達しようとするボール星人の女子(汗)
※音が出ます。

とっても短い動画ですが、
みんなの諦め加減が笑えるでしょ??

リルがボール狙ってる時は、諦めようぜぇ~的な(笑)



というわけで、大満足な日曜日でしたぁ~
また遊ぶじょ!!
24jul11bbq09
みんなありがとーーーーーー!!!






隣でバーベキューしていた方が車で音楽を鳴らしてくれていて、
今にもみんな踊りだしそうでした(ママもね 汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
音楽があるとさらにテンションあがるよ!夏だし!!



ママがいるかに乗って遊んでいたら子供たちがビックリしていたらしい。
bannerajisai
まさかおばはんが、あんなにはしゃいで水にはいってるなんて!!




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



















テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

