

N.D.A木曽三川公園大会 出場編

こんにちは、みなさま。
本日は昨日の雨がウソのようにすっきりとした青空のリル家地方です。
これが秋晴れ!!ってやつですね!!


本日はハロウィンですね。
去年はかぼちゃのミニランタンなどつくったりして(その時の記事はこちら
ハロウィンくを何となく楽しんだのですが
今年は何をするのか??全く何も用意されてない気がする。。。。。。

今年は仮装もしなくていいのかな??
なーーーん思っていても、きっと何かされるに違いない!!
と朝から気の重ーーーーい私です(ズーーーン↓↓)





ええええええええーーーーーーーー
本日は、先日の続き。
無謀にも参加したN.D.A木曽三川公園大会の出場模様です(汗)


大会と一言で言っても、いろいろなクラスがあるんです。
メッチャ上手い人達クラス(スーパークラス)や投げ手は女子のクラス(レディースクラス)。
子供な投げ手のクラス(キッズクラス)などなど。

私を含めチームドベが参加したのは、初心者クラスの「プレジャークラス」ってやつです。
1分間にディスクをキャッチします。
これを2ラウンドやって、合計のポイントを競います。

初心者クラスといっても、ボダーコリーちゃんたちは、とっても上手。
チームドベとはレベルが違います(アセアセ)。


ハハハ。。。。。。
ということで、多めに見てやってくださいませ。


プレジャークラスのトップバッター(緊張!)の私から。。。。。
(※音が出ます)

まずは、パパと。
距離はともかく、3回キャッチできてうれしーーーーー(パパが。。。。笑)

そうそう、見てわかる通り私はもっとやりたかったのにぃ~~



今度は問題のママと。。。。。
(※音が出ます)

ディスクを曲げて咥えるもんだから、DJさんがコメントに困ってるし。。。(汗)

実はこれは2Rなんですが、1Rは0ポイントだったの(泣 byママ)
ママが緊張しまくって、せっかくキャッチしてもママがラインアウトしたり
右に左に安定しないスローでガックリ。。。。




お次の出番は、あずき姉さん。
23oct11azuki03
やる気満々のあずき姉さんに、応えるべくかあちゃん力入る。。。。(ママと一緒 笑)



ディスクを咥えかあちゃんの元へ。
23oct11azuki03
次はしっかり投げてやぁ~~



そして最後はたくましくなったMAXに似合いすぎるパパさんの挑戦!!
23oct11max02
MAXパパさんの動きに集中してます。



ディスクを持ってルンルンで会場を走るMAX。
23oct11max03
そうそう、楽しければいいのです!!



ここで珍しく目を合わした女子二人がこんな会話を。。。。。
23oct11azuki&riru02
ハハハ。。。。。。その通り!!(滝汗)




というわけで、前回出場した時よりポイントの取れたパパを除いて
結果は忘れることに。。。。。。(汗)


でもいいのです、こんな素晴らしい瞬間を写真に残すことができたんですよ!!
あずきのとうちゃんありがとーーーー!!!
23oct11riru07
ナイスキャッチの瞬間!!


実は私がキャッチできたのはパパが投げている時が殆ど。
ってことは、写真を撮るのはその時点で緊張しまくっているママ。
というわけで、私のキャッチの瞬間はとうちゃんの写真しかないのだ(感謝感謝)



こちらは、キャッチではないけど躍動感がばっちり!!
23oct11riru06
我が家のとってもお気に入りの一枚となりましたぁ~



結果はどうあれ、とっても満足そうな女子が一人。
23oct11riru05
満面の笑顔です!!

この笑顔がまた見れるように、ママ達も練習するように!!!



そして最後に気合の一枚!!
23oct11riru08
「うぉりゃーーー」ってホントに言っているに違いない。。。。。(笑)



というわけで、みんな楽しんだ(?)のでしたぁ~
次回はいろいろ編だじょ!






そうそう、それでこそチームドベ!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
楽しければいいのです。





当日動画を撮ってくださった白黒さん。
ホントにありがとうございましたぁ~(ペコリ)
bannertoilet01
とってもいい思い出になります!!




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。









テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

