

紅葉ライトアップ

こんにちは、みなさま。
本日はどんよりとした秋日(イヤ、もう冬なんじゃ?)となっております。

我が家は私を含めて全員風邪を引いておりまして(汗)
女子二人はダラダラとしています。
23nov11riru01
毛布を愛する私ですが、電気が眩しいので
顔には毛布をしっかり掛けとります(笑)。

これホントに自分で顔に掛けるというか顔を毛布の中に入れるというか。。。
いつも毛布に顔を埋めて寝ております。

そんな中、パパ、仕事お疲れ様です(ホント、感謝です。。。。)。








ええええええええええーーーーーーーー
最近と言わずここずっと、ブログの更新を怠っていますが
本日は何とか更新してみまーーーす。


先週の金曜日、我が家の近所の公園で「もみじ祭り」?
をやっていると言うので防寒対策バッチリで(人間だけね。。。汗)行ってみましたぁ~
少し屋台もあるよん。



本日の女子メンバーはこちら。

きょとんとした顔をよくする、ボーダーコリー2歳女子のアビー。
25nov11igashipark07
目はフラッシュで光っていたので、修正したら目の色がおかしくなってしまった(汗)
ホントはかわいい茶色の瞳なのよン!



ピンクがよく似合っている(?)ゴールデン5歳(だったかな?)女子のハスカップちゃん。
25nov11igashipark02
ちょっと仏頂面ですが、めちゃめちゃ可愛い女子なのよ!



そして人間の子供を犬と間違えているリル。
25nov11igashipark01
リル子だけピンクじゃなかったぁ~
一番似合うのに(オイオイ)ぃ~~ハハハ



アビーのお兄ちゃん。
、”ピー”って音の鳴る風船を口にくわえとります。
ワンコ達がその音を苦手とするので、鳴らさずにいる優しい男子です!




まずは、ママとツーショット!!
と言いたいところですが、後ろの紅葉、フラッシュで写ってないし。。。。(汗)
25nov11igashipark04
少し見える紅葉もまだ色づきがいまいち。
今年の紅葉は赤より茶色になってしまっているそうですよ。



子供達も秋を感じている様子。
25nov11igashipark03
紅葉見に来たんだもんね!!(確かね。。。。。汗)



そして、みんなで。。。。。
ワンズの目からビーム発射!!
25nov11igashipark05
寒いからなのか?みんな知らないからなのか?
人がとっても少なかったんです(泣)

来週もやるらしいから、その時はもう少し人が多いかな??




んんんんーーーーーーー全員顔がボケボケだけども。。。。。
25nov11higashipark06
来週は、色づいているといいなぁ~~!!




みなさまのご近所も紅葉はいかかですか??










実は、この写真はパパが途中参加してからのもの。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
パパが来る前に、ピザやらおでんやらだんごやらと食べまくっていた女子達(汗)
さらにゲラゲラ大声で。。。。。ハハハ





おでんを買いに行ったら、こんにゃくだけしかなくて
こんにゃくがお皿いっぱいに。。。。(汗)
bannertoilet01
ピザはちゃんと窯焼きだったのよ!!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。















テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

