

マット作成

こんにちは、みなさま。
本日はよく晴れて洗濯日和のリル家地方です。


ここ数日朝晩が冷えるので、すでに羽毛布団を出し
ヌクヌクしながら寝ているわけですが。。。。。

そう、この羽毛布団を私は自分のものだと勘違いしているわけでして、
羊毛布団と羽毛布団が並んでいたら
間違いなく羽毛布団の上でZzzzzzz..........と深い眠りへ。。。。。。(汗)

なぜか必ず羽毛布団を選ぶんですよ。
ってわけで、天日干しの出来ない羽毛布団には
私のカホリがかぐわしく。。。。。。ってオイ!!


というわけで、夜寝る前に羽毛布団を敷こうとすると
バリケンから出てきて、その上に乗るわたくしです。








えええええええーーーーーーー
本日は、なんと手作りの私グッズを紹介しちゃいまーーーす。



そう、ママはボタンもろくに付けれない(ダメ主婦代表 汗)ような
裁縫音痴(そんな言葉ある??)なわけで、
私の服やべっとなどは、全部お義母様の作成となっております。(汗)


が。。。。。今回はなんとママがこんなものを作ってくれたんザーマス!!
25sep12mat05
ってこの写真逆光な上に私が乗っててマットが見えませんね。。。。(汗)



ジャーーーン!!!こちらです。
25sep12mat01
細かい所が見えないように暗いところで撮影しとります(笑)

私に似合うピンクで縁取りしてあるんですよ!
かわえぇ~でしょ??



裏面はハワイチックになっておりますよん。
25sep12mat06
すでにシワシワですが。。。。。(汗)



マットの隅っこには、こんなアップリケまで!!
25sep12mat02
私のハンコなんですよ!!



消しゴムを削って作ってあるんです。
25sep12mat03
もちろん、絵心のないママがこんなかわいいものを作れるはずもなく
お友達がつくってくれたんです。
ありがとーーーーーー!!!



消しゴムには布用のスタンプ台を使って、
25sep12mat04
まずは黒を塗ってスタンプし、後から茶色をチョンチョンと
押していきます。
で、アイロンをあてて絵を安定させると
こんな可愛いオリジナルスタンプ付きのアップリケの出来上がりぃ~!!!


このスタンプさえあれば、私のマーク付きのグッズがバンバン出来上がっちゃう!!
(って一体誰が作るんだ??)



あれ??私、マットからはみ出てる。。。。??
25sep12mat07
なんと、何でも適当なママ。
サイズも考えず作ったので、こんな結果に。。。。。。


まっ、お友達に手伝ってもらったとは言え
頑張って作ったんだから、少し小さくてもいいか??



ってことで心なしか私も少し笑顔??



しかし。。。。。このマット以来私のグッズは全く増えていませんけども。。。。。。














パパの作業着にでもこのハンコを押しとくか??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
どんな反応をするのか見てみたい気もする。。。。。







それにしても、いろいろな才能を持った人がいるんですね。
それにあやかれて、ありがたい限りです。
bannerbla01
なにか私にも才能があるかな??
あっ、いい加減な才能が。。。。。。。。。。(オイ!!)



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

