

トンビの舞??

こんにちは、みなさま。
本日朝から雨、雨、、、、、なリル家地方です。



先週末も引き続きそこらじゅうで秋祭りの花火がなっておりました。
朝から散歩も出来ず、トイレも出来ない始末でした。
なぜか、日中もずーーと不定期になってました、、、、、。


先々週は女子二人で山の方まで避難したんですが
先週はママの用事があるので、一人で留守番しなければなりませんでした(泣)


もちろん、バリケンの中へ入れられての留守番になるんですが
バリ島から帰国する際、暴れてバリケンを壊した経緯があるので
どうなることやら???

まっ、そんなに長い時間じゃないから大丈夫じゃろ??(by ママ)

ってことで一人で留守番しとりました(頑張ったじょ!)


用事を済ませたままが帰宅した時には、壊れているものもなく
変わった様子もなく、、、、、、


実際どんな状況だったのかわかりませんが
何もなくてホントよかったです(by ママ)



それにしても、、、毎週毎週、一体いつまで続くんでしょうか(号泣)










えええええええーーーーーーー
本日は、外の雨を忘れるために(笑)先日行った海での一コマ。




海へ到着するなり、この表情。
11oct12irago02
真剣に海を見つめております。
私の目に海が写っているのがわかるかなぁ~??





海に出るとやっぱり笑顔全開です!
11oct12irago04







でも本日は、釣り人がいっぱい!!何が釣れるんだろう??
11oct12irago01
釣り糸やら針やらいっぱいだから、特に注意しないとです。




釣り人から離れて遊んでいると、すぐそばをトンビ(?)が飛んでいるんです。
トンビって空高く飛んでいるイメージだったので、こんなに近くでみたこと無いかも?
というわけでまたまたスローモーションで撮影してみましたぁ~

(いまいちスローモーションな感じじゃないですが。。。。)

途中、何かを足で持ったようですが、落としちゃってますよね??
魚かな??



砂だらけになったところでそろそろ帰りますよぉ~
ってこんなものを発見!!
11oct12irago03
見えるかな??
今にも落ちてきそうなおっきな岩があるじゃありませんか??
大丈夫なんだろうか??





今日も海は最高です!!
11oct12irago05
って、いつまでも夏な我が家です。。。。。。(汗)











この日台風の影響で少し波がたかかったからか?
自ら入水しようとしなかったなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
結局パパと入ってましたけども。。。。。。





まだ衣替えをしていない我が家。。。。。。
bannerbla01
とりあえず、ジャケットだけあれば何とかなるかな??







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

