

紅葉

こんにちは、みなさま。
本日は雨、雨、雨。。。。。。なリル家地方です。
外トイレ専門なわたくし、朝から雨の中トイレ散歩だけし
後はずーーーーっと毛布にくるまっている予定の女子二人でございます(汗)



昨日は朝からこの冬一番の寒さだったんですが
我が家にはとっても嬉しいイベントが待っておりました!!

滋賀のドベ友MAX家のドッグラン「An-kare」でいっぱい遊ぶこと!!!

久しぶりに会うドベ友達と遊んで食べて楽しい時間を過ごしましたぁ~
みなさまありがとうございました。

カメラマン(パパ)不在のため写真が。。。。。とても残念な仕上がりとなっておりまして(汗)
アップするのは次回と致します(って、、、アップ出来る写真あるかな??)。










えええええええーーーーーーー
というわけで、本日は先日行った香嵐渓での一コマ。


この日は、パパから海以外の提案が。。。。
紅葉の名所の香嵐渓へ行こう!!って!!


毎年かなりな渋滞になることがわかっていたので
朝早く出発したので、全く渋滞に会うことなく現地へ到着!

でもすでに駐車場には車がいっぱい(汗)
考えることはみんな一緒ですね。。。。。。


でも、、、、、、陽が上がって間もないので紅葉が日陰でして。。。。
21nov12korankei01
陽が当たっていたら綺麗だろうに。。。。。。(泣)




素晴らしい色のコラボの下を歩いている女子二人ですが
実は、寒さに震えております。
21nov12korankei11
一面赤く色づいた紅葉もいいですが、橙と黄色と赤とのコンビネーションも素敵でしょ?




東側なら陽が当たっているかも??
とズンズン歩いていたら、やっと陽に会えたぁ~(大げさです 汗)

ちょうど吊り橋があったので渡ってみようかと思ったのですが
ほんの数歩橋をすすんだところ。。。。。
21nov12korankei04
揺れる吊り橋にビビってすでにヘッピリ腰なわたくし。。。。。。
結局無理せずすぐに引き返しましたぁぁ~ははは



東側?へ来たら眩しいほどの日差し!!
21nov12korankei02
日差しが強い為か??いつもにも増して無愛想な女子です(汗)



この辺りは人がほとんどいなかったので、紅葉の前で得意のキャッチ一発!!
21nov12korankei07
ボールはオレンジ色なのでバックの紅葉と一体化しちゃってますね。
それまでブルブル震えていた私ですが、ボールが出た途端に元気百倍!!



そろそろ帰ろうか??と思ったらこんな方が!
21nov12korankei06
広場で猿まわしをやっていたんです。



お猿さん(名前忘れた。。。)、身体能力高すぎ!!
21nov12korankei08
竹馬でひょいっと軽ぅ~く飛んじゃってます。
竹馬さえ乗れないママ。。。。。かなり尊敬。。。。。ははは



犬猿の仲って言うくらいですから、何かあったら大変と
離れての記念撮影??
21nov12korankei09
どっちも存在感を消しとります??




パパに抱っこされ、紅葉の前でご満悦??な顔をしております。
21nov12korankei12
が。。。。実はこの直前に下の機械の爆発音が。。。。。。



大きな栗に圧力をかけ破裂させ食べやすく?(多分)甘くなるのかな?きっと。。。。
21nov12korankei10
爆発音プラス圧力を抜くシューーーーーという音に半パニックだったので
抱っこされただけでした。。。。。(汗)




そんなこんなで、初香嵐渓も楽しみましたぁ~
21nov12korankei03
四季っていいですよね!!











ワンコ連れの方も結構いました!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
みんな暖かそうな服を着てました。。。。。。






あれ??我が家のブログなのに食べ物が載ってない。。。。??
bannerbla01
そう、、、、行く時間が早過ぎて開いているお店がチラホラ。。。。
いろいろ食べたかったのに。。。。。。







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。















テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

