

Happy bairthday!!

こんにちは、みなさま。
本日ももれなく寒いリル家地方です。


最近運動を全くしていない(まっ家事もですが。。。。)ママ。
体重がすでに3キロ以上増量し(3キロ増えてから体重計にのってない 汗)、
ジーパンがピッチピチになっております。

でもなぜか、我が家4人+1ワンの中で増量するのはママだけ。。。。。
パパに至っては痩せてきました。

まっ、理由はわかっているんですけどね!
食べてばっかりで動かないからです。。。。。。


わかってはいるんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・









えええええええーーーーーーー
本日は、一昨日私の5歳の誕生日での一コマ。



一昨日、無事5歳を迎えることができましたぁ~!!
もう5歳なんだから、少しは落ち着きたいところですが
まっ、元気ならばそれが一番??ですよね??
ってことで、今年も成長しないであろう私ですが、たのしんで行きたいと思いまーーーす!!
18jan13riru01
って、、、えええ???
これってあたしの食べれるケーキですか??


ははは。。。。そう、人間用のケーキです。
私の誕生日なのに、なぜママ達だけが食べれるケーキを??




わたくしには、これ!
18jan13riru02
フードに鹿肉・かつお・さつまいもにヨーグルト。
えっとぉ~、ごちそうですか??これって??

大好きなお芋さんも多いし
ヨーグルトに至っては、いつもママたちが食べた後の容器を
舐めることしかできないのだから、これはごちそうでしょ??



ご馳走かはさておき、記念撮影!!
18jan13riru03
ケーキとごちそうを前に、マテ!!の地獄。。。。。(笑)


長く待たせるとママ達用のケーキにヨダレが垂れそうなので
そろそろ食べさせてくださいな!!



ってことで、目の前にケーキとフードを並べたまま
ヨシ!!って言うとどちらに食らいつくのか??を見てみましょう!!

サムネイルで答えがわかってしまって、、、、少し残念です(泣)


やっぱり甘いものよりお肉のがいいですよねぇ~
そらそうか!!













ケーキに顔を突っ込んだらどうしようか??なんて少しは考えましたが
そんな心配は全くなし!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
鹿肉大好きなんです!!





去年は二人羽織り(?)をやってみたのですが
今年は何も思いつかず。。。。。。。
bannerbla01
何か考えてやってみます!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

