スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルがいっぱい!

こんにちは、みなさま。
相変わらず不定期なブログです(汗)。

ずーーーーっとゴロゴロばかりしていたママが
ほんの少しですが仕事を始めたということで
急に留守番な日々を強制的に過ごさねばならなくなりました(泣)

そう、自慢じゃありませんがストレス満タンです。
(って、海へよく行っているじゃありませんか??)


昨日はママがお休みだったので、ワン友と山歩きをして
ママだけハアハアになったり(汗)、
川へ行っていっぱいレトリープしたり
久々に会うおばちゃん達ママのお友達にいっぱい撫でてもらったりと
ストレスレベルを急激に下げて来ましたぁーーーー!!!

ですが、ママはカメラを忘れ(わざとなんじゃ?)
写真が一枚も無いんです。
せっかく久々にワンズといい顔全開で遊んだのにぃ~

というわけで、こんなところも相変わらず。。。。。。







えええええええーーーーーーー
本日は、昨晩ホタルを見に行った時の一コマ。


毎年、ホタルをいっぱい見たい!!
と思ってはいるんですが、なんせ我が家なもので
いつも不発!!な感じに終わってしまいます。。。。。。


が、

昨日は、すごかったんですよ!!

ホタルはどうも雨の降る前日などの蒸し暑い日の方がたくさん見れる??らしく
今年こそは!!と夜な夜な車を走らせること数十分。。。。。。

ホタル!!いっぱい!!です!!
18junhotaru201301
tte
写真で伝わるかな??


車で向かう途中、車からもホタルを確認出来ていたので
これはもしかしたら??
と思ったら、ヤッターーーーーーー!!!

今まで見たこと無いくらいいっぱいのホタルを見ることが出来ました!!




ですが。。。。全く興味のない女子はママの傍らでごろーーーーーん。
18junhotaru201302
ってホタルを見るために周りは真っ暗。
みなさまも御存知の通り、私も真っ黒なので、どこに居るんだか?(笑)



真っ暗な中十分にホタルを堪能出来ましたァ~!!
やっぱり、四季があるっていいですね!!


今年はもう一度くらいは見に行きたいなァ~











見に来ている人は、カップルばかり。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
女子二人でのぞき屋さんみたいになってしまっていました(汗)




川遊び、近ければ毎日でも行きたい。。。。。。
bannerbla01
少しは泳ぎがうまくなるかも?





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。