

バリで買った服

おはようございます。みなさま。

本日は朝から晴れていますよ。
いい感じです。


えええええーーーー
本日は、ママがバリ島で私のために買ってくれた
服を見せちゃいます。


これです。

riru10
何着かあるらしいんですけど、本日はこれで。。。。。


バリ島にあるドックステールというお店で買ったんですよ。
かわいいでしょ???


このお店はバリ島のレギャン地区とスミニャック地区にあって(地図参照)
かわいいワンコグッズがいっぱいですくり抜きハート1


mapgif



バリ島へ行った際には是非行ってみましょう。
わたしが行った時にママたちが置いてある全ての服を
全部試着するのか?っていうくらい
着たり脱いだりの繰り返しで、ホント疲れたのを
覚えています。

というわけで試着もOKです。



しかし。。。。ママ。。。。。。。

made in baliって。。。

確かにそうですがかお






バリ島で癒されましょう!


FC2 Blog Ranking


テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいいのぉv-10やっぱりお洋服はBINTANGでしょ?BINTANG着せてあげてv-238

NAMYさん

パパのお母様が新しく服を作ってくれました。
後日アップ予定です。
あ楽しみにね。

No title

パパのママが作ってくれたってことは、りるちゃんはみんなから可愛がられてるってこと?

よかった~v-218

みんなかわいがってくれます

みんなとってもかわいがってくれます。
ぱぱ*2は毎日なでてくれるし
設置してある水がなくなったら入れてくれるんです。

ママ*2は服は作ってくれるし、
リルのために野菜をかってきてくれるんですよ。

とって感謝してます。

No title

よかったね、パパの両親なだけあるよ。パパもやさしいし。なんだかりるちゃんに会いに行きたくなってきた♪

NAMYさん

いつでも遊びに来てください。
待ってますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

