

今朝の散歩

こんにちは。みなさま。
今朝は少し寒さが和らいだ感じですが
曇っていて、どよ~んとしています。
天気予報では雨が降るらしい(いやだぁーーーーー)


少し暖かいのはいいけど
雨はイヤだよね。。。。。。。





ええええええええーーーーーー
今朝の散歩では黒芝のけんた君(♂8カ月)に会いました。


何度か会っているので、2匹ともいつも通りの反応。

リル:しっぽブルンブルン
けんた君:リルを見て固まる←飼い主さんの足の間に隠れる


リル:近づいて。。。。。。。ジャンプジャンプ。
けんた君:さらに隠れる


でもこの後が変わってきました。


けんた君、いつもなら吠えながら後ずさりするんですが
今日は後ずさりしながらも遊んでモード。


さらにはリルを噛もうとする、乗ろうとすると
元気になってくれました。
よかったぁ。




オフリードにして遊びたかったなぁ。。。。。。




あれっ??写真がない。




ラン行こうラン。


フサフサの毛がうらやましかったぁ。。。。。















テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

