スポンサーサイト


初ディーニーズ!

こんにちは。みなさま。
昨日はとても暖かかったですねぇ。

あれだけ暖かいとホント春が近い気がしますよね。
うれしいぃよぉ(感動泣)←ってまだ寒くなるから。。。。。


あれだけ暖かかったのにダウンで散歩へ。
そりゃぁ、間違いなく汗だくです。

ホント暑かった(byママ)





ええええええええーーーーー
本日は、先日デビューしたディーニーズでの様子。



また、ママのことなので行動し始めるのが遅いんです。
いつものことですが。。。。。。。



ついてびっくり。
駐車場がいっぱいで車が止められない。
021001
空くまで少し待ちましたよぉ。




もともとゴルフの打ちっぱなしだったんですね。
021002



中に入ったら、ひろーい。
人もワンコもいっぱいです。
021003
ってあんまりワンコが写ってない気がしますが。。。。。



初めはビビってママから離れられなかったのが。。。。
021006
大きなワンコにも近寄れて。



みんなつながってくぅ~~
021005



アジリティーもできるんですね。
021004
パパはやってみたくてしかたありません。(←親ばかです。ハイ!)




しばらく遊んでいたんですけども
なんせ来たのが遅かったもので。。。。。。
貸切やん。ってくらいみんな帰っちゃいまして。。。。。


せっかく広いことだし、フリスビーでも。
021007




腰のくねりがおかしい感じですが。。。。
021008




というわけで、次回はもう少し早く出発してください。
朝からゴロゴロしない!ママ聞いてますか??










って、いつも寝てばかりいますが。。。。


また行きたいな。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

スゴイ!大盛況なランですねぇ!
こっちのランは冬季は利用者が少ないですよ。

芝のラン、いいなぁ。。。。
ウチはいつも泥んこ覚悟!

リルちゃん、いい笑顔してますね!

lapuchさん

そうなんです。いっぱいでしょ?
初めて行ったのですがびっくりしました。

これから暖かくなったらもっといっぱいになるんでしょうね。

芝のランいいですよね。
うちは芝でないと肉球をけがしてしまうんです。
泥んこも後が大変そうですね。

ワンコは思いっきり走れるととっても嬉しそうですよね。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

