スポンサーサイト


バリ島 ブルガリホテル

こんにちは。みなさま。
今朝はぽつぽつ雨が降っています。

まっ、ぽつぽつなんで散歩は連れて行ってくれたので
後は寝て過ごすだけなんですけども。

今日も寒さが和らいでいて
散歩中梅も見ることができました。


これは春がすぐ近くまで来ているのでは??
と期待して止まない。。。。。


早く海にざぶざぶ入りたいものです。






ええええええええーーーーーーー
本日はバリ島にあるホテルを紹介しちゃいます。

あの有名なブルガリのホテルです。

bvlgari05




バリ島の南、ウルワツという地域にあります。
mapbali





もちろん泊まったことはありませんが
部屋に置いてあるアメニティーはもちろん、

ミネラルウォーターもブルガリらしいです。




このホテルはヴィラタイプなので1棟ずつ敷地が分かれているんです。
bvlgari01

海も見えて最高です(当り前です。ブルガリですから。。。。)



中に入ってすぐあるヒンドゥの神様、

ガネーシャ


bvlgari06

商業や学問の神様で牙が片方折れ像の頭を持ち
太鼓腹の人間の身体に4本の腕があるんです。


バリ島にいたるところ(特にお店やホテル)においてあります。



中の道もいい感じ。
bvlgari04



泊まれないので、せめてランチを。。。。。
ということでレストランへ。

bvlgari02
カートでレストランまで乗せて行ってくれます。



結構お高い(当り前)ですがおいしかったですよ。
bvlgari03



バリ島へ行った際には一度どうでしょ??






優雅な気分に浸れますよ。



ワンコも一緒に入れるのかな??
わからん。。。。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

行きたーーーーーいv-405
食べたーーーーいv-407

naomi5555さん

そうでしょ、そうでしょ。
きれいでしょ??

ホテルの中はバリ島にい居ることは忘れてしまう程の
物価ではありますが。。。。。。。

レストランで食事中、初めはカクテルなんて飲んでたんですけど
値段にびっくりして途中から水に変えましたよ(笑)

No title

コメント残して頂きありがとうございました~。

おぉリルさんはバリ島生まれのドベだったのですね。海が好きなドベってきっと珍しいですよね(笑)。

このホテル、先日こちらのテレビでやってました。凄く素敵なホテルですね~。何だか蘭の花が浮かぶお風呂にマッサージに砂浜でいただくロマンチックな夕食、オシャレなコテージ等々見ていてため息ものの夢のようなホテルでした。

presto-prestoさん

バリには溜息もんのホテルがたくさんありますよ。
もちろん泊まれませんけどね。。。。。

バリ島にはドイツからの観光客の方も
たくさんいましたよ。
みなさん結構長い滞在でした。

ドイツも暖かい時期はありますよね。
行ってみたいです。

リルは海が見えなくても、海に近くなると
車の中で暴れ出しますよ(笑)
でもバリの波は結構パワーがあるので
ビビり気味ですよ。泳げないから。。。
波にもまれることも多々ありました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

