スポンサーサイト


まさか。。。。

こんにちは。みなさま。
今日は寒さが戻ってきてしまったようで
ダウンジャケットも復活です。


昨日の雨のため散歩で泥だらけ。
着替えて今はすでにZzzzzzzz。。。。。。



013106





えええええええーーーーー
本日は昨日の夜の出来事。


昨日は午前中から雨、雨、雨。

午後に車でお出かけして、トイレなんかも外でしたから?
incar04

雨がザーザーだったから?

夕方の散歩は省略されていたんです。(ヒドーイ)



それでなのかわかりませんが、
夜、カーペットに張り付いて寝ていたら
お尻から何かが垂れて、カーペットに。

私は気付いてなかったんですけども。


う*ちではない様子。


まさか、小型犬によくある肛門腺に分泌物が溜まるやつ?


????


ってかんじです。


今までこんなことなかったのですが。。。。。。。


ママ達は今まで中型以上のワンコしか飼ったことがないので
肛門腺を絞ったりすることはなかったらしい。



こういった場合、病院へ行った方がいいんでしょうかね???


~~ん。





どうなんでしょうか?




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃんかわゆい寝方~♪♪
我が家も雨の日は散歩なし・・・・・。。。
機嫌わるいですよぉー(笑)
肛門絞り・・。。
アルフもしたことないですよー(笑)
しなきゃ!!っと思ってはいるのですが・・・勇気が・・(笑)
美容室か病院でしてもらおうと思ってますよ♪

ラムさんへ

コメントありがとうございます。
大型犬でも絞らないといけないものなんですかね??

やってみようと今日試したけどできませんでした。
やっぱり病院いかないとですね。

寝てばっかりなのに散歩で走れないとストレスがたまってるみたいです。
夕方の散歩も泥だらけかも。。。。。。。。

No title

 この寒さでストレスたまってんのかもよ。。。りるちゃん、バリに帰りたいって。

 自然に排出されてれば問題ないんじゃないの?

NAMYへ

ストレスは確実に溜まってる。
肉球が割れちゃってからボールもフリスビーも
全くやってないから。。。。。。。

かわいそう。。。。。。。。。
早く肉球が調子よくならんかなぁ。

No title

うちは小型犬だからたまに絞ってあげてるけど
もしその液体だったら半端なく臭いよ。
絞るには少しコツがいるけど慣れてしまえば簡単よ。

Jasmineへ

Jasmineにはいつもだれがやってるの?
大型犬でも必要なのかね??

何度か挑戦してやってみたけど
出ない。

病院行って聞いてみます。

ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

