スポンサーサイト


今日はサーフィン

こんにちは。みなさま。
今朝は久々に晴れています。
うれしいぃ!!



太陽を受けた寝は最高です。
riru0109
って。。。。。この天気で寝てるんですか??


この天気を受け、パパが朝からサーフィンに行く気満々。

気分はこんな感じ。
surf
もちろん気分だけですよ。

これはバリのお友達です。かっこいい!
パパではありませんよ。



ってことで海へ行ってきまーす。








ってホントに行けるのか??

行ったら確実に水に入ってしまうぞ。

ママに怒られそうだけど。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

確かに!!
太陽を受けた寝は最高です。
私・・・・ワンコも無理やりお昼ねですよぉー!!(笑)
半分あきれてます。。。
「ママお昼ねするね~♪」
の言葉に「またかよー!」って目でみられてます。。。
パパさんじゃなかったんですね~!!
残念。。しかしかっこいいお友達ですね~♪♪
我が家のパパさんはビール腹だし・・・(笑)

ラムさん

そうなんです。太陽最高!
うちはリルも私も昼寝が日課ですよ。
あの中途半端な寝がいいんですよね。

写真、かっこいいでしょ。
バリ島には子供でもあんぐらいかっこよくサーフィンしてます。
ほれそうですよ(笑)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

