スポンサーサイト


うみ☆

こんにちは。みなさま。
今日も晴れていますよ。

朝からママは洗濯もので忙しそうです。
で。。。。。。。。

散歩はいつですか???




ええええええええーーーーーーー
昨日は予告通り海へ行ってきました。


いつもの伊良湖の外海です。


行く途中名物のヤマサのちくわを発見。
irako13
路面電車に印刷されていまーす。
できたてを工場で食べたいものです。



海がだんだん近くなってくると落ち着いてはいられません。
incar01




伊良湖に到着。
まだまだ冬の2月ですが車はずらーり。
irako03
土曜日なのでこれでも少し少なめ。
日曜日はもっと多いはず。
みんな寒くないのか????(っていうかパパもですが。。。。)



サーファーがいっぱいです。
irako06



海では絶対ボールです。
irako16
ボールにしか興味がありません。。。。。。



がぶっ!
irako08
すごい顔してますよ乙女。



ママが「だめー」って叫んでます。
irako12

海好きとしてはどんな寒くても関係ありません。



ジャブジャブ入っちゃいます。
irako05
ママの声は無視です!!



さすがにブルってます。
irako11
既にビチョビョ&砂だらけ。



あーあ。。。。。。。
irako10
すでにボールじゃなくなってます(悲)



疲れたぁ~~
でもきもちいいよぉ。
irako04



やっぱり海は最高

irako07



最後にバリ島で買った凧をあげてみることにしました。
irako14

組み立て式なので、持ち運びも楽ちんです。



風邪が強すぎですが、なんとかあがりましたよ。
irako15

実はこの後すぐに落下したんですけどねぇ。。。。。。。。。


帰りはもちろん
irako09
車にのった瞬間にもう寝そうです。。。。。。



寝ました。
irako17
陽も当たっていい気持ち。




今日は楽しかったぁ




この後すなすなう*ちをしたことは言うまでもない。。。。。

しかも何回も。。。。。。。。







スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

しあわせそ~~

こんばんは(^^)。
海サイコ~~ですね、うらやましいです。
きれいな海ですね。
千葉県の海は、ゴミが多いので遊べる場所が限られちゃいます(釣り針とかも落ちているんです、、、)。夏迄に遊べる海を探さないと。。

SALLYさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

海は最高ですよね。でも、今は寒すぎです。。。。

釣り針は危険ですよね。
私が子供のころ刺さったことがあります。

私も関東の生まれなので、昔は千葉の海へも行ってましたよ。

No title

リルちゃん海にはいったのね~!!!
我が家も今日海デビューしてきましたよぉー!!
リアクションなしでしたが・・・・・・(笑)
砂浜をいっぱい走って口に砂が入り何度もケッケッと咳き込んでました(笑)
すなすなう*ち!!!!
うちもするのかな????

No title

 私が欲しかったlayan2・・・どこで買ったの?3万RPで買えないかなあ。。。

No title

バリの凧、かわいい!

リルちゃん、そんなに海が好きなの~?
コボは水嫌いなので、ぜったい波打ち際までも行けないと思います。
って、海行ったことあったけかなぁ?

満足げな寝顔、かわいいe-266

ラムさん

海行ってきましたよぉ~
風邪が強かったですが、他にもワンコいました。
オンリードでしたけど(うちのせいかな?)

うちの場合砂を食べてる量が半端ないです。
もう少し暖かくなると多分海水も飲みまくります(泣)
すなすなう*ちは今回も4回しました(どんだけ食べてるん?)

下痢にもなるので注意!

NAMY

これはトランベン。
2個で4万RPだったよ。
でも5年以上前よ。

lapuchさん

バリ島では、ほんといろんな凧があるんです。
中でもこの船の凧はお気に入り!

リルは泳げないのに海が大好き。
たまに本気でおぼれる~と心配になります。

もう少し暖かくなったら是非海にも行ってみてください。
ただ、海は後が大変です(泣)
潮でべだべだになるので、今はきれいな川を探し中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

