スポンサーサイト


3ワンと遭遇

こんにちは。みなさま。
今朝は雨ですねぇ。。。。。
つまり散歩はかなり短く終了しております(すねモード→寝モード)


みなさまからのコメントとてもうれしいです。
ありがとうございます。
雨が降っていると多少フケにもいいらしく
少し減っているように思います。




いやぁ。昨日は興奮しましたねぇ。
かなり近所迷惑なママだったと思います。


オリンピック女子モーグル。
転倒が相次いで、ただでさえすごいプレッシャーだろうに
どんどんタイムがあがってきて。

あの中でのアメリカの選手すごかった。
感動して泣いてしまいましたよ。
かっこよすぎです。

日本の選手にとってはメダルを逃して残念だったけど
どこの国とか関係なくみんな応援してしまいました(基本単純なもので。。。。。)





えええええええええーーーーーーー
本日は土曜日の海の帰り道によった公園の様子。


実は海の帰り少し酔い気味で、
休憩しようということに。(走りすぎでしょ。多分)


三河臨海緑地公園へ(名前あってるかな?)

mikawarinkairyokuti01
公園の向かいにありました。でっかい。



ここの公園が家の近くにあったらどんなにいいだろう。
芝は禿げてる部分がない。
肉球が弱いワンコにとってはほんとバッチリ!



ここで会ったのが
mikawarinkairyokuti04

mikawarinkairyokiti02

遠くからボルゾイだぁ。。。。。。と
近づいていくママ。(相手が迷惑かとか考えてません)

りきくんはdiskキャッチしてました。
飼い主さんの投げ方の上手なこと。
ママ、弟子入りして欲しい。。。。。。。



ほんとアッシュくん大きい。
mikawarinkairyokuti08
飼い主さんより大きいです。



ママもやってもらいました。
mikawarinkairyokuti05
こんなに大きくてもリルと5kgくらいしか体重変わらない。
ホントスマート。




まずはご挨拶。
mikawarinkairyokuti09
リルがかなり小さく見えます。
いつも大きい大きいといわれてるので、なんかうれしい。



すでに外は少し薄暗くなってきましたが、
遊ぶモードへ突入です。
mikawarinkairyokuti07
あっしゅくんをはじめは怖がっていたのですが
すごく優しい子だったので仲良くできました。



りきくんとは飛びはねながらあそべました。
mikawarinkairyokuti03


お尻のにおいを嗅ぎたいあっしゅくん。
あっしゅくん追う→逃げる→追う→逃げるがずーっと続いて。
mikawarinkairyokuti06
お尻をかくしながら逃げ続ける。。。。。




3ワンくん遊んでくれてありがとう。
また海の帰りには寄りますので、また遊んでくださーい。




家に着いたらすぐ爆睡です。
sleep08
体制おかしくないですか??
首痛くなりませんか?服もはだけてますけど。。。。。。。





海に公園に遊びすぎ。

昨日の朝起きれなかった。。。。。。









スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん、新しいお友達と遊べて良かったですネ~e-343
あずきの友達にもボルゾイいますが、大きな体で意外と体重は軽いです。
あずきの方が重かったりするし、ビックリしちゃいますe-451(苦笑)

お尻を隠して逃げるリルちゃん・・・なんか妙に可愛いですv-290

No title

ボルゾイ大きいですねー!!!
 >リルがかなり小さく見えます。
 いつも大きい大きいといわれてるので、なんかうれしい。
その気持ち分かる~!!!!
リルちゃんの寝方可愛いなぁー♪♪
確かに首の向き違うぞぉー(笑)

あずきのかあちゃんさん

ボルゾイ、あんなに大きくてもかわいいから参っちゃう。
触った感じがきゃしゃで、リルと全くちがう(笑)

お尻を丸めて走るので思いっきり走れないし笑えました。
いったいいつになったらみんなに嗅がせるんだか。。。。。
困ったものです。

ラムさん

近所には小型が多いもので。。。。。。。
情けないのに体ばっかり大きくて。

犬も肩こりとかするのかしら??

No title

リルちゃん、リルママさん、はじめまして。
ジンLOVEともうします~。
今日はじめて拝見させていただいたのですが、ブログのトップから本日まで一気に読んじゃいました。
したら、な・なんと、あずきちゃんのブログコメにいたリルママさんのブログじゃ~ないですかっ!!
なんか一人で親近感わいてました。
私は読み専門ですがよろしくで~す。

リルママさんは岡崎在住なのですか?すっごく近いわけではないですけど私は高浜市に住んでます。岡崎方面はよく行くのでまたまた親近感です(あはっ)。
うちも機関銃ドベが居るので機会があれば遊びましょう!うちもたまにディニーズに出没するので・・・

ジンLOVEさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。岡崎です。
ぜひぜひ遊んでやってください。

今まで他のワンコを怖がってばかりだったリルも
少しは他のワンコと触れ合うことができてきてる??ようです。
三河でもいろいろ遊べるところがありますか?
おしえてくださーい。

No title

ボルゾイ、かっこいい~、実際に会ったのはたったの1度だけ・・・。

リルちゃん、その寝姿素晴らしいわっ!!
なんか、艶っぽい( ´艸`)

リルちゃんのシッポを、“もしトレスが断尾していなければ、こうなのね~”って思いながら見ています(^∀^*)

DOSさん

そうなんです
ボルゾイかっこいい&かわいい。
ボルゾイが10頭くらいでこの三河臨海緑地公園に集まって
走ったらしいですよ。
相当すごそうですね。見たいぃ~~

しっぽがあるとドベと思われないこと多々あり。
結構太いですよ。

No title

りるちゃんが小さく見える(笑)おまけにりるちゃんがやせて見える(笑)

NAMY

リル写真写りがいいのかな?
写真だとメタボが分からないよね??
最近背中もすごいのよ。肉が。。。。。

はじめまして。。。

はじめまして。。。
3ワンコの母「あんこ」と申します。私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

当日は、私が長男坊(まめた)と奈良まで試合に行っていたので会えなくて残念でした。
あちらの公園は家から近いのでよく遊びに行っています。
またお会いしましたら遊んでくださいね。。。
では、失礼します。。。

あんこさん

こんにちは。訪問ありがとうございます。
あっしゅくんにいっぱい遊んでもらったのに
なかなか打ち解けなくて。。。。。。。。。
また絶対行くので、遊んください。
よろしくお願いします。

奈良までdiskお疲れ様です。
いつも遠征してるんですか?

ブログ楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

