スポンサーサイト


ヨーグルト

こんにちは。みなさま。
今朝もはっきりと晴れていないので
気分は少しどよ~ん。


昨日のカッパ捕獲許可証へのコメント
ありがとうございます。


じげぱぱさんのさらなる情報を得たパパは
遠野市まで行く気になっていて。。。。。。
ママが反対しています <(_ _)>



昨日オリンピックで日本の選手がメダルを獲得しましたよね。


おめでとー


すごーい。それも表彰台の2位と3位両方日本人なんて。
すごいですね(ボキャブラリーが少なくてすいません。。。。)


それにしても銅メダルの加藤さんはホントすごいですよね。
金じゃないのが悔しい。。。。。。って
何と言っていいのか、目指してるものがすごすぎて
圧倒とされます。





えええええええええーーーーーーー
本日は、ヨーグルトにありつけた様子。


ママ達がヨーグルトを食べている。。。
バリ島にいたときは、結構高級な食材だったなぁ。



もちろんくれないことはわかってるけど
テーブルへおねだりしに行く→もちろん怒られ、



すねてます。
gao
ぶぅ~~。。。。。。



そしたらママ達が食べ終わって
空になった箱をくれたの。ラッキー(安上がりでよろしい)
yoglet02
スポットはまってますが。。。。。



ってことは、もちろんこうなりますね。
yoglet04
べたべたですよ。お嬢さん。



食べ終わったら、きれいに舐めて。
yoglet
って。。。まだバッチリついてますよ。




かなり久々のヨーグルト(空箱だけど)
まだ食べれるはず。
寝床に持って行って食べなきゃ。
yoglet05
って、もうないですから。

どんだけ食い意地がはってるんでしょ。




いやぁ。今日はごちそう(空箱ですけど)にありつけた。
毎日こんなだといいのにぃ。。。。。。







またヨーグルトたべれますように。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ヨーグルト付きリルちゃんe-343すっごい真面目顔が可愛い~v-10
あずきも・・・よくやります。自分では全部舐めたつもりなんですよねe-263(笑)

ウチは、ヨーグルトは【カスピ海ヨーグルト】を手作りしてますe-343(←貧ちゃんだから!笑)
って、手作りって言っても簡単なんですがねe-452(苦笑)

あずきのかあちゃん

カスピ海ヨーグルト昔やってたんだけど
種をダメにしてしまって。。。。。

また挑戦してみようかな?
そしたら毎日食べれますよね。

あれって余り酸っぱくないから
砂糖なしで食べれるし、ダイエット(ヤル気あるのか?)
にもいいかも。

No title

おねだり姿!!!可愛い♪♪
我が家のアルフも食い意地はってますよぉー!!!
きっと箱もカミカミします!!!(笑)

かっわい~

ヨーグルト好きですよね(笑)
我が家もヨーグルトの入れ物は取り合いになります(笑)

たまにマックのオレンジジュースとか飲んでその残りの
氷&ジュースを妃鶴にあげるんですが
(ジュースはほぼ飲み干されてますが)
綺麗に鼻にハマって面白いですよ。
(マックの中サイズね!)←小は入らん(爆)

ラムさん

ホント誰に似たんだか
食い意地が張りまくりです。
箱は破壊される前に取り上げまーす。
これではぷよぷよお腹が治らない(笑)

hiroさん

マックのカップ小は無理ですよね(笑)
紙ものはいいんですけど、
割れものとかだと、外れなくなりそうで。。。。。。

食べ物を前すると目の輝きが違います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

