スポンサーサイト


おもちゃNEW

こんにちは。みなさま。
今日も晴れてはいますが、寒いです。


窓を閉めて、太陽に当たっています。
これで結構あったか。


昨日の記事内容に影響されたのか
今朝の散歩中に何か教えたがるママ。


そんなことより走りたいの!



ってことでオフリードにしてもらって走ってきました(V)
やっぱり走ると気持ちがいいよね。


ってことでおやすみぃ~
Zzzzzzzzz。





えええええええええええーーーーーーーー
今日宅配便が届きました。


もちろん玄関までお出迎え。
荷物の中身は何かなぁ??
わくわく。わくわく。



中身は、フードおもちゃでしたよ。
フードは今、くれるわけもないので、
今の狙いはおもちゃ。



こちらビジーバディ ツイスト L (大型犬用)です。
busy07



2つのパーツがネジ状になってつながっています。
bysy02


2つにわけることができます。
busy04


中にフードを入れることができて
フードの出具合も調整できるようになってるんです。


多分私が何でも早食いだから??買ったんだと思います。



中にフードの入れれるおもちゃはたくさんありますが
なんせわたしなもんで、ヤワなものでは困ります。
で硬くてしっかりしたものを探したみたいなんですよね。


ママが包装を片づけている間に
こそっとくわえてみました。



はい。もちろん怒られます。
busy03
すぐ取り上げられちゃいました。残念。。。。。。




きっと今日のおやつはこれにいれてくれるんだろうな~
たのしみぃーーーー(壊さないでよ。高いんだから。 byママ)

busy06




おやつの様子は後でアップします(たぶんね)




まだかなぁ。。。。。。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

