スポンサーサイト


おもちゃNEWつづき

こんばんは。みなさま。
外はとっても寒いですねぇ。。。


夕方の散歩?というかママの用事を済ますために
連れて行かれた感じ(ぶぅ~)


レンタルDVDを返却したり
コンビニに行ったり
スーパーに行ったり。。。。。。

そのたびに外に繋がれて待たされます(ブぅ~×2)

最近のコンビニにはこんなポールもあるんですね。。
ministop02


親切です
ministop01





えええええええええーーーーーーーーーーー
先ほど(結構前ですが)の続きで
おもちゃにおやつを入れてもらいました(やったね)。


ジャーキーをちぎって入れてくれました。
busy10
ジャーキーが細いので、すぐ出ちゃうから
一番きつく締めます。



鼻で転がしたり
busy11



噛んでみたり
busy12



ちなみにすぐ全部食べることができました(意味ないじゃん)





ってとこでもしかして、高かったのに失敗??(号泣。。。。。)

ご飯は入れないでくださいよ。
がぶがぶ食べたいから。。。。。。。。。

スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ポールあるなんていいなぁー。。。
我が家は田舎なのでなにもないですよぉー!!
おもちゃ私も買おうか迷ってましたよぉー!!!
やはりすぐ食べましたか。。。。。。。
違うのに挑戦してみようかな・・・(笑)
夏はフードをとかして固めるといいらしいですよ^^

No title

コンビニのペットポールって初めて見ました。
うちの菊野はおとなしく待つことできるかな~?
近所のコンビニにポールができるまでに
練習しといた方が良いですよね。。。


ラムさん

どのコンビニにもあるってわけではないんですけどね。
ポールがなくてもどこでもつないで
待たせちゃってます。

おもちゃ高かったのにぃ。。。。。。
本人はえらく気に入ってます。
おやつを入れる前から抱えてましたから。

フードを溶かして、一回分全部固めるんですかね?
カジカジして時間がかかるかもですね。

きくのとうちゃんさん

最近はワンコのためのスペースやらいろいろ増えてきてうれしいですね。
ちなみにうちのリルはいい子に待っていません。
お座りはすぐに解除。
たまに吠えてるし(汗)。
この大きさのワンコが吠えてたら
お店の営業妨害って怒られそうです。

No title

初めましてっ。
コメントありがとうでした。
コンビニのポール、いいですね。うちのクッキー外につないてコンビニ行ったら、ゆるかったのか首輪ぬけてコンビニ入ってきちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
店員さんが優しいかただったので、買物する間外で見ててくれましたが。
また遊びにきます~。

クッキーPicsさん

訪問&コメントありがとうございます。
えええええーーーーー首輪が抜けちゃったんですか。
それは大変。
リルだったら店の中へ入ってきちゃいますね(笑)
この大きさが入って気tら店内大変なことになりそうだ(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

