スポンサーサイト


大阪 in USJ

こんにちは。みなさま。
今朝は曇っていますが、寒さが和らいで
庭の梅も咲いてきました。


後少しするとホントに春がやってくる。ルンルン。



みなさま。宝くじ買いましたか?
グリーンジャンボ

まだ売ってるんですかね?
まだ買ってないんですよね。
ってこの不景気で宝くじに頼るしかないリル家です。







えええええええええーーーーーーーー
本日は昨日の続きです。

大阪に着きましたよ。
といってもここです。
usj02


ユニバーサルスタジオジャパン


ママの友達が到着するまで散歩して
usj08
人がじゃんじゃん来るので気が散ってしょうがない。



後ろの地球が回るので、何枚も撮りまくり。
usj07
そのうちの1枚です。



そして、
中には入ることができないので


ここで留守番です。
usj05
帰りに撮ったので写真が夜ですが。


ユニバーサルスタジオへは出たり入ったりできるので
散歩しに来たり、おやつをあげに来たりできるんですよ。


1日1000円です(安い)。


中は
usj03
既に先客が。
ペットショップ状態でおりの中です。
おりの位置は自分で選ぶことができます。


17番に入れられ。。。。。。
usj04


「すぐ来るからね。待っててね。」(←ホントか?)




ケンネルに入る前に走って疲れたから寝るでしょ??

いやいや神経質な私が寝れるわけは。。。。。。Zzzzzzz






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

いいですね~!

夫の実家が大阪なので毎年大阪に行きますよ★
USJって犬預ってくれるんだ~!
リルちゃん大人しそうですね。
ヨハンはバリケンに入れたらずっと吠えてるかも・・・

大阪は美味しい物たくさん♪
リルちゃんも美味しいご褒美あったかな?

こんばんわ

え~~~~v-405
こんな所が~~~~~v-411
素敵v-354
行ってみよ~~~~v-411

まだ行った事ないんです

阪神間(田舎)に住んでいるのですが
まだUSJ行った事がないのです。
菊野のかあちゃんは、行きたいといっているのですが、
なんとなく行かずに現在まで・・・
でも、犬を預かってもらえるなら
行ってみようかなぁ~~

知らなかった!

預かってくれるのか~!
でも我が家のワンズ合計4000円か・・・。

リルちゃんなんか、
アメリカの女の子みたい!←バリ島出身だけど・・・。
かっこよく撮れてるね!

ヨハン母さん

usjでは今回初めて預けたのですが、ないてましたよ。
バリ島に居た時、日本へ一時帰国する時
ケンネルに預けてました。
その時は3日位ないたらしい。。。。。。

せっかく大阪まで行ったのに
たこ焼き以外何も大阪っぽいもの食べてない(泣)
日帰りでこんなとこ行っちゃいと何もできませんね。
おいしいもの食べたーい。

hiroさん

一日1000円はお得!と思ったけど。。。。。。
ただ預かってくれるだけなので
途中散歩したりボール遊びしたりおやつ上げに行ったり。
ケンネル内に人工芝のラン(ランとは言い難い)があるんですけど
そこも自由には出してくれないみたいです。

実はリルは血統書とか何もないので
純粋なドベかも微妙。
買った時はドベと聞いたんですけど
なんせ怪しい国だったもので。。。。。。




naomi5555さん

行ってみて行ってみて。
ただ、お子ちゃまがキャラクターを怖がる可能性あり。
ウッドペッカーとか少し怖いかも。。。。

きくのとうちゃんさん

うちからは少し遠いので大変ですが、近いなら是非。
ただ、ディズニーランドほど期待してはダメですよ。
3月19日にまた新しいアトラクションができるみたいですよ。

No title

あずきのお姉ちゃんワンコと、8年前に行きましたe-343
結構、キレイな預かり所だったと思いますe-420
でも・・・気になって、何度も何度も見に行ったので・・・e-263
USJに行ったのか、ワンコを遊ばせに来たのか、わからなくなりましたe-452(苦笑)
アトラクション内はいいから、施設内だけでも歩けたら良いのにな~e-68

あずきのかあちゃんさん

ほんとに中にも連れて入りたい。
アトラクションの入り口がワンコだらけになりそうだ。

ワンコを連れていけるところいいとこありますか??

こちらでは・・・

初めましてかな?(笑)

>ワンコを連れていけるところいいとこありますか??
とりあえず、近場から候補を挙げると、たとえば「リトルワールド」あたりは結構穴場じゃな♪
結構ワンコ連れが多いぞ!!おまけに、バリ島ゾ~ンもあるし~(笑)

とうちゃんじゃ~い♪

コメントありがとうございます。
リトルワールド、ワンコokなんですね。
一度もも行ったことがないので
行ってみまーす。

バリ島ゾーン、楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

