スポンサーサイト


ハードロックカフェ

こんにちは。みなさま。
昨日からホントにぽかぽかですね。
既に春以上に暖かい気がします。


こりゃぁお昼寝に拍車がかかりそうだ。
ってる根に寝てると思うんですけど。。。。。。



今日は女子フィギュアですね。
ママはすでにテレビから離れません。


ジャンプだけじゃないけど
ジャンプ成功して欲しいなぁ。





ええええええええええーーーーーーーーーー
本日は昨日の続き。お昼御飯です。


まずは人間。


ユニバーサルスタジオの隣にあるシティウォークの
中にあるハードロックカフェにしてみました。
hardrock10
また写真が夜です。


バリ島にもハードロックカフェがあるんですけど
高くて行ったことないなぁ(笑)


お店の中は
hardrock04


壁には
hardrock01
メモリアルレコードやロックスターの服なんかも飾ってあります。


店員さんは
hardrock09
バッチがいっぱい。


食べ物は。。。。

まずナチョス。
hardrock02
チーズがたんまりかかっていて青唐辛子がピリッと。
カロリー満点(こわー)


BLTサンド
hardrock03
BLTってベーコン、レタス、トマトであってますか?
そんな話題になってました。

他にオニオンリングとソフトドリンクを頼みましたよ。
ソフトドリンクは飲み放題。


ってママ達て気にはかなり控えめな注文。(普通より多いだろ)
この後食べなきゃならんものがあるからね。




みんなでくっちゃべっていたら、
こんなものをくれました。
hardrock05
マグネット式のフォトフレームです。



あとピンクのリボン。
hardrock06
願い事をかいてくださいね、って。



真剣に願い事を考え(笑)←かなり真剣でしたよ。
ここに縛りつけます。
hardrock08


付けたら鐘を鳴らす。。。。
hardrock07
って、みんなで鳴らしてみたけど
かすった音しか鳴らなかった(泣)

願い事がかなわないみたいじゃないですか。。。。





叶うよね?いやっ、叶うはず。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

