スポンサーサイト


たこやきぃ

こんにちは。みなさま。
今朝は雨ですねぇ~~~

なのでもちろん散歩はまだです(泣)
少し小雨になったらきっときっと
連れて行ってくれるはず。。。。。。。



今日は女子フィギュアのフリーですねぇ。
SPの時のように成功して欲しいですよね。
きっとテレビの前で見とれている人が続出。

ママはSPの時、真央ちゃんの競技中から泣いてましたからねぇ。
今日は始まる前から泣いてるんじゃ??

夜中も公式練習を見て寝てませんでしたから(どんだけ気合入ってるん?)
本番の時に昼寝しちゃったぁ~~何てことにならなきゃいいけど。。。。。。。




ええええええええーーーーーーー
本日ユニバーサルスタジオの続き。

ハードロックカフェで散々くっちゃべった後
シティーウォーク内のこちらへ。
toko04



たこ焼きミュージアム


このたこ焼きミュージアムにはいくつかたこ焼き屋さんが入っています。
もちろん、どこが美味しいのか全くリサーチしていないママ達は
各店舗の客引きに惑わされどこか決まらなーい。(全店分食べたかった。。。。)


で悩んだ結果この店舗へ。
tako01




絶え間なくたこ焼きを焼いています。
tako02
緊張してできない。といわれちゃいました(すいません)




選んだたこ焼きはこちら。
tako03

ネギがたっぷりのっていて
4つの味が入っいて、たこ焼き初心者向きです。


4人で食べたのですが全員一致で
ダシ味(多分)。

既に何杯もソフトドリンクを飲んで
たらふく食べていたので
他の店舗のたこ焼きも食べたかったのですが
これで終了。



おいしかったでーす(byママ)




私はケンネルでお留守番のまま。。。。。。。
riruusj04


すぐ帰って来ないじゃん(ぶぅ~)





やっぱりねぇ。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

リルママさん・・・ランチ前にこの写真はむごいですv-12(苦爆)
でもすっごい美味しそう~e-3434つの味ってどんなだろe-317
今夜は・・・お好み焼きに決まりe-465(←たこ焼き作ったことないので!汗爆)

ウチが行った頃は、シティーウォークなんてなかったですe-263
ハードロックカフェ・・・大昔、わざわざ東京まで行ったもんe-441
大阪のも行ってみたいな~~~e-413

リルちゃん。良いコでお留守番出来てエライv-291
あずきなら・・・ピ~ピ~文句垂れするなv-359

No title

こちらも雨でお散歩なし・・・・。。。
今機嫌悪くて毛布をビリビリ破いてます・・・・(汗)
リルちゃんはおりこうさんかな????
ドックランですが、アルフも私のそばにきますよぉー!!
なので・・・・私も一緒に走らなきゃ行けないんです・・・(涙)
ほかのワンコがいると大丈夫なんですがね♪
リルちゃんはママっ子なのかな??

No title

たこ焼き美味しそうですねぇ~
ブログはじめてから写真を撮らなくちゃって
思っているんですけど・・・
撮影を良く忘れて後悔しています。

『すぐ帰って来ないじゃん』ってリルちゃん可愛いです。

あずきのかあちゃんさん

たこ焼きうまかったですよ。
4つの味は。。。。。普通のソースとダシとしょうゆネギ?
ってはっきりわかりません。
うまきゃぁいいってことで。

リルを途中で外に出した後
なかなかゲージに入らなくて大変です。
押し込まないと。
迎えに行くたびおりが壊れるかと思うほど。

ラムさん

結局ビチョビチョになりました(泣)
あとは部屋の中でぬいぐる投げをやっときました。
そこらじゅうにぶつかって
痛かったと思いますよ。。。。。

Re: No title

ほんと写真撮るの忘れますよね。。。。。
っていうかカメラを忘れます。
だから撮った時の話題を引っ張りまくりです。

いいカメラが欲しいです。
って言っても持って出なきゃ一緒ですけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

